調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

どうだぁ~~^^(*^m^*) ぷぷぷっ♪

きせかえアイテム

寒くなってくると足袋もイロイロ? ピンクの足袋なんてどうでしょう? o(^▽^)oあははっ♪


足の袋はタビで手の袋はテブクロ・・・うむぅ? テビかなぁ?否、“くつした”というから“てした”か?

※いつだかの青ガチャのソックスです (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • ゆな

    ゆな

    2010/09/26 10:22:00

    すごく、可愛い~。
     ピンクのカッターやポロ、ソックス
    を男の子が身につけるの個人的に好きでしたよー。

  • jun

    jun

    2010/09/25 21:58:06

    アハハハ ピンクが妙に浮いて見えます^^

    寒さ対策にピッタリです!

  • とりか

    とりか

    2010/09/25 21:15:20

    漢字の読み方って不思議ですね^^

    ピンクの足袋もイケてます♪

  • みぃ

    みぃ

    2010/09/25 20:59:05

    みょうに足元が目立ってますw

  • みきっち

    みきっち

    2010/09/25 17:49:00

    ピンクの旅、いや、足袋かわいいです。
    遠目に見ると足元がやたら光ってます。\(^o^)/

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/09/25 16:25:37

    マ・眩しい(●▼●;)あッ
    ピンクの足袋?靴下だよね(≧ω≦。)プププ
    でも~
    いまあるくんは
    やはり裸足が一番よ~ん (≧ω≦。)プププ

  • マック

    マック

    2010/09/25 16:16:20

    ピンクか〜
    メガ化するかも(^_^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/09/25 16:09:46

    ピンクの足袋、かわいいw

    それ、買ったの?