いしゅか

ビックリです!!

ニコット釣り

今日は、マイ釣り堀で「ウサロボ」2個Get!!
\(◎o◎)/!です。

昨日も、1個Getできたので、嬉しいです(*^。^*)
まだまだ、釣るぞーー(^O^)/

部屋を、ウサロボでいっぱいにしたいから、
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

よかったら、お部屋に飾ってあるので見てみてください。

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/05 10:41:14

    羨ましいです。

  • かるな

    かるな

    2010/09/26 08:18:48

    おめでとう〜♪
    最近ウサロボがあちこちで釣れてますね〜!
    ウチもけっこう、かかりましたよ〜♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/25 20:12:37

    ウサロボでお部屋を埋めつくしてくださいね、(^^♪

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/09/25 19:55:05

    おお・・いしゅかちゃんもウサロボだあ。
    がんばろうっと。

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/09/25 18:06:13

    私もウサロボ3匹釣りましたよ。
    何個捕っても嬉しい物ですよね♪
    おめでとうございます

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/09/25 17:16:44

    おお~凄いですw
    アタシも初GETしました~(喜)火星ロケットですけどね^^

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/09/25 16:16:35

    2匹も釣れたのね
    おめでとうございます(ღ◕‿◕ღ)
    私も今日タウンの釣堀に行って釣りしてきました。
    そしたらウサロボ2匹釣れました。
    今6匹です。もっと釣りたいですね(ღ◕‿◕ღ)