犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

最初ゎ同じ種類をいっぱい並べちゃったww

さきはな (パズル)

ルールをよく理解せずに始めたので、
最初ゎ同じ種類の絵を横とか縦にずらっと並べちゃって
すぐにゲームオーバーww
テトリスみたいな感じだけど、違う種類を3つ揃えるのね^^

  • チョコうさ♪

    チョコうさ♪

    2009/03/10 17:23:21

    くまぬい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ほしい~~~~~~~~~~^O^

  • いっきゅぅ

    いっきゅぅ

    2009/03/07 17:10:10

    ついつい、同じの並べちゃいますね。

  • ユミ

    ユミ

    2009/03/06 17:34:35

    私もです~ww

  • コメット

    コメット

    2009/03/05 21:21:04

    なるほど 同じ種類をならべたらダメなのですね。
    まだ チャレンジしていないので 参考にさせていただきます。 =^_^=

  • 空豆

    空豆

    2009/03/05 21:16:06

    ほうほうー^^
    これからチャレンジです

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/03/05 20:34:37

    ミッキーさん、コメありあとー♪

    何回も、トライしてくれたみたいで、ありあとでした。
    チョイ悪雛隊ゎ、最初のうちにお内裏様以外のメンバーゎ揃って、圧巻ww

    また何かイベントするときゎ、招待するわね。
    その時ゎ、よろしくです

  • ミッキー

    ミッキー

    2009/03/05 20:28:24

    新ゲームが始まったのかな?
    後で挑戦してみようかな(*^□^*)

    3月3日は21時からタウンに
    何度も何度もインしてみたけど
    全然会えませんでした (;^_^A残念
    ショップ広場だけ会えましたが
    なかなかインできないらしく
    全員集合では有りませんでした