晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

庭いじり

ニコットガーデン

うちの庭は、笹竹の侵食を受けています。

休みになると、せっせと根を掘り起こして退治しているのだけれど。

ニコットガーデンもお世話項目に「雑草を取る」って、あったらいいのにね

手塩をかけて手入れしてこそ、咲く花の美しさが倍増するのです。

  • cocko

    cocko

    2010/09/27 11:42:37

    ちょぉちょとか^^;
    お花以外にも、もっと種類増やしてほしいなぁ^^

  • 名探偵☆晴明

    名探偵☆晴明

    2010/09/26 07:08:58

    確かに雑草を取るっていうのがあれば
    育ててる!って感じがします!

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2010/09/25 23:53:49

    リアルでもマンションのベランダガーデニングでは雑草とは
    無縁です。とはいえ、害虫と病気の対策と駆除は必須ですが
    (^_^;)

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/09/25 19:24:49

    斎さま
    それは帰って面倒くさそうですね

  • 斎

    2010/09/25 18:49:11

    こんばんは♪
    某サイトのゲームで農場&牧場経営して遊んでますが、雑草取ったり害虫駆除したり水枯れ防いだりと、結構手がかかって忙しいデス(^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2010/09/25 17:41:59

    雑草取るってぃぃですね☆