嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

赤チューリップがメガった!!!

ニコットガーデン

嘉姫の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!

チューリップ(赤)です!!!

メガチューリップが咲いたのは、これで2回目です!!!

あの時は、黄色のチューリップがメガ化しました!!!

久しぶりにメガ花が咲いたので、本当によかったと思っています!!!

今度は、どんな花がメガ化するのかなー・・・。

  • 新鮮組❀愛∞㌫

    新鮮組❀愛∞㌫

    2010/09/27 17:02:56

    久です☆
    チューリップでかッ
    私がINしてないうちにこんなにもニコタは変わってしまったwwかなり驚いてるw

    旧せーらーに挑戦中の∞より

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2010/09/26 21:47:45

    メガチューリップおめでとうございます~!

  • *えみ*

    *えみ*

    2010/09/26 20:21:20

    メガチューリップおめでとですv

  • lapo

    lapo

    2010/09/25 23:16:42

    赤いチューリップのメガ化おめでとう♪
    よかったですネ。
    lapoはひたすらスイートピーで、レベル
    もあと1つで青・紫以外がマスターとな
    ります。それが終わったらチューリップ
    にも挑戦してみたいです。

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/09/25 21:21:41

    メガ花おめでとう!
    きれいですね。。。

    良い週末をお過ごし下さいね (✿ ^-^)ノ

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/25 20:49:51

    メガおめでとうございますーー^^

  • ◇ もェ太郎

    ◇ もェ太郎

    2010/09/25 18:21:01

    メガいっぱいですごいですね!!!⊂(^ω^)⊃