れん

寒い><

ニコット釣り

ここ数日寒いですねぇ><

うちの母親も風邪っぴきですぉ^^;

ニャンコも寒いのか、押し入れの布団の間に潜ったり、お風呂場に行って蓋の上にあがったりしてます^^;

お風呂沸いてないから冷たいのに^^;

温かくなってると思ってかお風呂場に行くんですぉね^^;

賢いのかオバカなのか微妙なところです^^;

朝は、母親がエアコンつけてたせぃで喉が乾燥して、唾を飲むと耳まで痛い状態になってましたぉ…。

前にも父親に言われて知ってるはずなのに…嫌がらせか?^^;

朝から不機嫌になりましたぉ><

もっかいみっちりと母親に言っておきましたけどね^^;

朝からひどぃ目にあった…><

  • みい

    みい

    2010/09/26 07:27:09

    猫が布団の間に潜るのはいい考えだね!!!
    昔はmeもよくしてたなぁ・・・。(お母さんには怒られたけど・・・。
    お母さんは心配だね~・・・。この季節にエアコンか・・・。
    れんちゃんのお家の人は面白いね♪

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/25 20:22:38

    今日はさすがに寒かった・・・
    仕事行くのにトレーナー着てったわ^^;