uni

初恋?

恋愛

寒ーい日に、

むくぅぅぅぅぅぅうううってふくれたスズメやハトの姿に

ときめいてた幼稚園の冬

コレも初恋に入りますかね???

  • uni

    uni

    2010/10/07 19:33:05

    >のっちちゃん
    ええ、ええw
    あのふっくらとした姿・・・美味しそうΨ(`∀´)Ψ

    って!ハトもスズメも食べた事無いもんっっっ!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

  • のっち♪

    のっち♪

    2010/10/07 14:48:44

    だから、よくチキン食うのね

  • uni

    uni

    2010/09/26 15:08:28

    >蟯ひろみさんさん
    んだんだw
    そうとらえておkだすΣd(・ω・´。)

    服や愛アイテムは料金的にニコタの方が優しめだと思うわ
    なのであたしはあっち課金してないっすw

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/09/26 13:47:30

    あの~聞いていいですか?

    アメってのがこっちのCコインで
    アメゴールドってのがこっちのPコインてことでいいんですかね?

    服装は圧倒的にニコタのがかわいいですね

  • uni

    uni

    2010/09/26 01:09:59

    >水無月さん
    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
    あたしわかんな〜い( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

  • uni

    uni

    2010/09/26 01:06:13

    >トモチン
    あの姿ときたらハンパなく可愛いわよwww

  • uni

    uni

    2010/09/26 01:02:38

    >樹袋熊くん
    あら、鳥好きーに褒められたwww

    あのむくぅううってなってる姿可愛いよね(*´ー`*)

  • 水無月

    水無月

    2010/09/25 23:59:37

    もっと生々しい話でお願いしますъ(`ー゜)

  • トモチン

    トモチン

    2010/09/25 23:29:33

    ときめきがハンパねぇw

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2010/09/25 23:08:21

    うにのくせに…

    分かってるじゃねぇか!
    今回は褒めてやろう。

  • uni

    uni

    2010/09/25 22:55:28

    >みーやさん
    この時のときめきはやっぱり初恋かぁ〜(*´ー`*)w

  • uni

    uni

    2010/09/25 22:54:40

    >蟯ひろみさん
    だってときめいたんですもの〜wwww

  • mi-ya

    mi-ya

    2010/09/25 21:32:58

    初恋だね~♡

  • 蟯ひろみ

    蟯ひろみ

    2010/09/25 20:59:09

    雀や鳩と付き合いたいお嫁さんに行きたいと思ったんですか!!!

    だとしたら初恋です…( ゚Д゚)y─┛~~