tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

壱輪の花

恋愛

部屋には一輪の花があれば良い。。

他には何も要らない。

一輪の花、それは貴女です。。

  • あずむ

    あずむ

    2009/03/06 02:49:58

    ステキですね~^^
    そんなふうに言われてみたいものです。

  • スズ

    スズ

    2009/03/05 23:32:51

    こんばんは★

    ((p(,,・´ェ`・,,)q))ゲンキダシテЙЁ

  • Shio

    Shio

    2009/03/05 23:07:01

    そういう風に思われてる方は幸せですね…
    素敵な言葉です^^

  • りか

    りか

    2009/03/05 22:40:13

    tomoさん とってもロマンチストだったんですねo(*^▽^*)o~♪
    素敵です^^

    この前登れなかった燈台?看板と倉庫の窓でスッと登れました!
    ありがとうございました☆

  • 日向

    日向

    2009/03/05 20:52:35

    なんか心に響くね。
    重みがあって、意味深い言葉って・・・聞くと、じ~んとなっちゃうよ。

    そんな風に思われてる人は本当に幸せな人ですね。

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/05 20:34:28

    意味深なコメントですね。
    誰あてなんでしょう?
    その人は幸せな方ですね。