テディ ♫♬ 

ウサロボ祭りでした~♫♬

ニコット釣り


 今日はサークル企画でAさん宅の釣り堀で釣り大会!!
 本命のブラックバスがなかなか釣れないで、
 ウサロボちゃんがこれでもかってくらい釣れましたw
 
 お部屋がウサロボちゃん4匹になって賑やかです。
 良かったらお部屋に観に来て下さいね^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/09/28 22:59:20

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 私よりもっとスゴイ方が、いっぱいいるよw
    メルちゃんも釣れたみたいで良かった^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/09/28 22:57:33

    ジタンさんへ ジタンさんありがとうです^^

    ジタンさんの数には圧巻ですけどねw
    昨日も釣れて5匹になりました^^v

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/09/28 17:18:31

    すごーい!4匹♥
    もっと釣りたかったけどお出かけしてたからダメだったよ(つω;)

  • ジタン

    ジタン

    2010/09/28 10:24:05

    ウサロボ3匹ゲットおめでとう~~~\(^o^)/

    欲しいものはなかなか釣れなかったりするよなw(。◝‿◜。) クククッ‼