竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ちょっとだけやってみる

さきはな (パズル)

ついつい同じ種類を並べたくなるけど、違うんだった。

  • hanna

    hanna

    2009/03/29 23:21:11

    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    大切にしますね。
    明日の着替えが楽しくなりそうです。
    竹芝さんは、釣りが好きなんですね。
    私は、まだ、釣りはした事ないんです。

  • hanna

    hanna

    2009/03/29 16:06:23

    ご丁寧にありがとうございます。
    本当にすみません。
    わざわざ着替えてくださったのですね。
    本当にごめんなさい。
    ↓下に書かれてあるのは、どれも持っていないアイテム・・・
    あっ、ジュエルハートネックレスだけは、持っているかも?
    現在のガチャのものですよね?
    でも、図々しくカキコミをしたのにも関わらず・・・
    こんな素敵な背景をプレゼントして頂いたので・・・
    これ以上は、欲張りなのかもしれませんね。
    所持アイテムが乏しく、お返しの仕様もないのですが
    現在のニコガチャで必要な物が、あったら言ってくださいね。
    しかし、レアと云う物はありません。(汗)

  • 竹芝

    竹芝

    2009/03/29 05:59:10

    この書き込みでのファッションは
    ・サイドバイサイド
    ・きらきらクラッチ
    ・ターコイズシルバーブレス
    ・ジュエルハートピアス
    ・ジュエルハートネックレス

    です。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/03/29 05:51:27

    別に文句をつけているわけではありませんよ。
    何でもいいからくださいという人には贈りにくいというだけです。
    今は人から贈られたものはすぐには贈れないので、予想と違っていたり、すぐ別入手できたりしても送り返すことができない(と思える)ことから、より役立つ贈り方をしたいわけです。

    この書き込みでのファッションは
    ・紅白垂れ幕
    ・オーバルグラス
    ・ファーショール
    ・がまぐちバッグ
    ・ソフトクリーム

  • hanna

    hanna

    2009/03/28 22:43:34

    あの、気分を害してしまい、本当に、本当に、にすみません。
    今日、やっと、セーラー服を買った初心者です。
    どこに書き込んで良いか解らなかったのです。
    はい。プロフィールに書いてあったものを、書かせて頂きました。
    ・紅白垂れ幕
    ・サイドバイサイド(青)
    ・レトロB
    ・和柄(淡雪)
    ・和柄(渋柿)
    背景を持っていないので・・・
    上記の中で1品でもお譲り願えるでしょうか?
    図々しいカキコミ、大変失礼致しました。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/03/28 19:22:10

    なんか過去ブログに関係ないコメントが書かれていて無闇にアイテム集めしているだけのようにも見えます。
    これは私のプロフィールで余っていると書いてあるものから選ばれてますよね。
    今のニコガチャの前は赤ガチャ(100コインで外れなし)・青ガチャ(20コインで外れ多い)があって、
    そこでダブったものを書いているわけです。たぶんレアと呼ばれるものはないと思いますが、
    数個しか出なかった場合レアなのかどうかは自分では判りません。5個も出ればレアではないと
    言い切れますが。
    自分が出したアイテムは買取屋でコインに替えることも可能なわけですから、無闇に引き取り手を
    探しているわけではありません。ただ買取屋に出すよりも、そのアイテムを欲しがっている人のお役に
    たてればいいかなというものです。

    どれでもプレゼントできますが、基本は欲しい人にあげたいので、具体的にこれをくださいと
    いう方が贈りやすいですね。たくさん余っているからあげるというわけではないのです。
    もっとも残り数が少ないものや現行ガチャのものは、他に要望する人がいないか数日待ってからという場合はありますが。

    ちなみに今のところプレゼントできるのは友だちだけなので、友だち申請もしてくださいね。

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/03/05 22:42:32

    挑戦しに 行かなくては!