❦*luire❦様 ❦仮装部門(10月)
❦*luire❦様 ❦仮装部門(10月)
ということで
若干ありきたりな感、漂いましたが!
テーマ: Lord of Vampire
吸血鬼の支配者ってことで
ちょこっと王冠をのせてみました!
緋眼もポイントです!
「Keep out」 は 色合いをそえる&危険!って感じで^^w
どうぞよろしくお願いします!
ゆき様 いつも素晴らしい企画ありがとです♪
❦*luire❦様 ❦仮装部門(10月)
ということで
若干ありきたりな感、漂いましたが!
テーマ: Lord of Vampire
吸血鬼の支配者ってことで
ちょこっと王冠をのせてみました!
緋眼もポイントです!
「Keep out」 は 色合いをそえる&危険!って感じで^^w
どうぞよろしくお願いします!
ゆき様 いつも素晴らしい企画ありがとです♪
風桜ゆき
2010/09/29 23:20:56
画像頂いていきます(('ェ'o)┓ペコ
チェリー
2010/09/27 13:37:47
王様~~~~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
私の女王、褒めてくれてありがとね~ww
にゃんたろ
2010/09/26 21:11:52
仮装部門とかよくわからんけどコメしちゃいやすww←消してもおkですw
めっちゃお似合いですぜ!!吸血鬼!!かっけぇbb
もう、賞とれちゃうんじゃないっすかww