つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

明日から

日記

明日から2泊3日で、お友だちに会いに行ってきます♪
とある所で、幼なじみと集合解散します^^

今は遠いところに住んでいるからこそ出来る技です。
久しぶりにスーツケースの出番です♪

そのお友だちとその街に行くのは10年以上振り。私自身
そこに行くのは9年振り^^;

さて、無事にホテル集合できるのか!?

楽しんできますね~^^

帰ってきたら、また皆さんの所に訪問させて頂きます♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/26 06:16:18

    KANOKOさん>
    こちらこそいつもコメありがとうございます♪
    本当に今年は秋が短いらしいですね…一番好きな季節なのに残念!
    旅行楽しんできます~^^


    王子さん>
    はい、気を付けて行ってきます^^
    美味しいもの、たくさん食べてきますね^^

  • 手品王子

    手品王子

    2010/09/26 02:29:06

    気をつけて行って帰ってきてね^^

    楽しんできてね^^

  • KANOKO

    KANOKO

    2010/09/26 01:25:50

    ✿お祝いコメをありがとうございます✿
     今年は過ごし易い時期が短そう…素敵な秋のご旅行を楽しんで来て下さいね^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/25 23:21:48

    ふうちゃん>
    いってきま~す♪ 楽しんでくるね~^^

    パジャマ下、お友だちがプレしてくれたの^^
    嬉しかったので、さっそく着ちゃった♪

  • 風民

    風民

    2010/09/25 22:58:00

    あ! パジャマ下♪

  • 風民

    風民

    2010/09/25 22:57:15

    おお、お楽しみですね♪
    気をつけて、いってらっしゃ~い♪

  • まなか

    まなか

    2010/09/25 22:46:28

    マー君>
    はい^^ 楽しんで行ってきます!

  • マー君

    マー君

    2010/09/25 22:15:32

    楽しい旅行になるといいですね^^
    気をつけて行って来てね^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/25 22:14:34

    ひとみさん>
    行ってきます^^
    私の方が到着が遅いのと、本当にそこは久しぶりなので、
    不安要素が多いですけど、がんばって行ってきます♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/25 21:53:12

    気をつけて行ってらっしゃい。^^
    会えるといいですね~