フリージア

服~;;

日記

服を買ったんですが

お店で着てみるときと
家に帰ってきて着てみたとき
なんか違うんだよなぁ~

お店のときはかっこよく見えるんだけど
家に帰ってくると、あ~れ~?って感じになる

なんでだろう;;

あかん、俺はキザなんだから
お洒落じゃないとね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/28 19:53:35

    hiroさんへ^^

    そうですよね、ありますよね^^
    やっぱりテンションが上がってるんでしょうね
    冷静な判断ができてないのはそうかも^^
    これカッコいいなとか失敗したらどうしようなんて一喜一憂してますもん

    時間を置いて冷静に…肝に銘じておきます^^
    ありがとうhiroさん♪

  • hiro

    hiro

    2010/09/27 12:33:13

    そういう時ありますよー^^
    どうしてなんでしょうね〜w
    服買う時ってワクワクしてるから、冷静に判断できないのかも・・・
    すぐ買うんじゃなくて、少し時間をおいて考え直してからもう一度お店に行くのは
    どうでしょうか?^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/26 20:46:30

    涼さんへ^^

    なんかね、その場の雰囲気もあるんでしょうね
    あれ?ってことがたまにあるんですよ

    確かに試着は楽しいですよね^^
    俺もよくやりますし、仲の良い店員さんと相談しまくってますから^^

    服選びは悩みますけど、たのしいです♪
    失敗するときもありますけどね^^

  • 涼

    2010/09/26 19:01:33

    へ~・・・そうなんだ~

    ん~私は変わらないかな?
    似合わないなら買わないぞ!
    って思いながら試着してるからかな?

    まぁ、でも試着楽しくて
    2時間近く色んな服着まくってるから冷静に見れるのかな?ww

    店員さん仲良いからどんどん服持ってきてくれて
    フル試着してる人間ですからww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/09/26 10:54:11

    マコトさんへ^^

    なんか違うんですよね^^;
    ただの錯覚なんでしょうけど^^

    昔より考えるようになりましたが、また無頓着に戻りつつあるんです
    全然おしゃれじゃないんですよ

    俺も良いものを買うようにしたいです

    女性のおしゃれは男性より楽しい感じがしますね、バリエーションがたくさんあって

  • マコト

    マコト

    2010/09/26 00:00:13

    こんばんは。

    お店の照明や雰囲気、それにショッピング時の高揚感がカッコよく見せるんでしょうか?
    ゴールデンウルフさんはお洒落さんなんですね。
    紳士物も最近ではお洒落なモノが多くてショッピングも楽しいですよね♪

    私は服に限らず質より量で「安物買いの銭失い」なところがあるので、良いものをきちんと買えるようになりたいです。