ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

(´・ω・`)=3

日記

風呂上がりに、渇望するぐらい
びぃるが飲みたい季節が過ぎた。
そろそろキリッ(`・ω・´)と系から秋味系にかえるかな~。

暑すぎてよかったことは
びぃるがんまかったことだけだった。

  • まま

    まま

    2010/09/26 23:24:54

    ***黒姫ちゃん***
    ハイボールじゃなくホットにして飲んでます(´∇`)ぽかぽか


    ***ちるるさま***
    うんうん、普段の倍~3倍はあった~(゜▽゜;)


    ***k・kenkenさま***
    不思議と寒くなると、アルコール度数が高いお酒に手がのびます(´∇`)


    ***Aminaちゃん***
    酔いのまわりと単価を考えたら、びぃるは一番お財布にやさしくないよねヽ(´ー`)ノ
    でも、どうせ飲んでるのはびぃると言い聞かせた発泡酒でしたσ(゜∀゜


    ***大黒さま***
    今はカロリーとかプリン体とか
    いろいろカットしてあるのがたくさん出てていいですよね~(´∇`)
    とかいいながら、飲み口で選んでますが(〃 ̄ー ̄〃)


    ***璃莉のママさま***
    今年、結構食欲落ちたんですよ~。
    でも、びぃるのおかげで現状維持でした(´・ω・`)


    ***まぁなさま***
    秋味の出番、短そうですよねw


    ***しぃちゃん***
    今日、うちフライング気味におでん作ったよ~w
    で、日本酒よりはびぃるにしました(〃 ̄ー ̄〃)

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/09/26 11:35:56

    びいる飲まない私は夏はほんと早く過ぎて欲しいんですけど

    またお鍋+びいるの季節が着ませんかあ~?ヽ(。д゜)ノ?

  • まぁな

    まぁな

    2010/09/26 09:30:57

    スグに冬味系に変わらないうちに堪能したいですね(^_-)-☆

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/09/26 08:07:30

    かなり飲みましたね^^;おかげでお腹周り大きくなってしまった^^;

  • 大黒

    大黒

    2010/09/25 23:41:44

    言えてますねー
    今はカロリーオフが飲んでます

  • Amina

    Amina

    2010/09/25 23:34:54

    涼しくなってから 日本酒に切り替えた私^^;
    ビールは、暑いときに... って感じになってしまって^^
    シャワー生活だったお風呂も 湯船につかって出てくるとビールでも良いかと…www

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/09/25 23:03:34

    確かにそうですね、2・3週間前はもっとグビグビ飲んでましたが
    ここ最近は1本でもういいかな?ってなってます。

  • ちるる

    ちるる

    2010/09/25 22:54:30

    だなだな、ビールの消費量がすごくて、
    空き缶出す日が恥ずかしかったです。www

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/09/25 22:49:27

    あははは ビールからハイボールってのはどうでしょうかぁ。