リンゴ

今日も寒かったよぉ~

日記

お仕事が終わって今家に帰って来れました。

今日は朝から風と雨が降ってて寒かったです。
風と雨のなか仕事場に歩いて来ました。
歩いているときなんと風のせいで傘が壊れてしまい
濡れながら仕事場に走って行きました。
着いた時にはもう服がびしょびしょで
あぁ~運が悪いなぁと思いました。

で、お昼から夜まで風と雨が止んだのでよかったです。
今日は一日ホント疲れました~

明日も仕事なので頑張りますぅ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/25 23:34:34

    青蘭さん、☆こんばんわ☆
    薬を飲んだのでけっこう良くなりました~
    ホント今日は災難でしたよぉ~
    雨と風が止んだ時はすごく嬉しかった。
    あんまり無理せず早く寝ますね。

    あと、ホント心配してくれてありがとうね。
    でわ、おやすみなさい♪


    キムキムさん、こんばんわ♪
    明日は晴れですか。うれしい!
    のんびりと頑張ってきます~

  • キムキム

    キムキム

    2010/09/25 23:05:27

    おつかれさまでした

    明日は晴れるみたいですよ

    のんびり、頑張ってね

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/25 22:57:05

    お体のほうは大丈夫ですか?
    今日は災難でしたね。
    お昼からは雨と風やんでよかった。
    無理せず早く休んでね。
    おやすみなさい。