あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

蛇の生殺し

スポーツ

っていうんですよね。
こういうの。

うむむむむのむむむ
阪神タイガース。

さっさと可能性ゼロになってすっきりさせて。
が半分。

いやいや、いつまでもドッキドッキさせて。
が半分。

残り9試合で9連勝すれば優勝の阪神タイガースです。

あるわけないやろ、と笑う私と、
あるわけなくはないかも、と思ってる私がいます。

前者のほうが99.99999パーセントですが。

うううのむむむ。

  • 茜

    2010/09/28 10:47:30

    はるるん

    そっちでもバーゲンやるのね?
    阪神が優勝したら、それはもう、
    大阪中が大セールかな。
    その可能性はゼロに近いが。

  • はるるる

    はるるる

    2010/09/27 14:08:18

    中日ファン。。。
    私のまわりにはあまりおらんなぁ
    スーパーが安くなるのでちょっと嬉しいけどね♪

  • 茜

    2010/09/27 10:21:27

    だいしょうじさん

    マジック9点灯
    こんなマジックないのと同じですね。

    はるるん

    中日ファンはどうなんでしょ?
    盛り上がってませんか?

  • はるるる

    はるるる

    2010/09/26 18:00:39

    こっちでは盛り上がってない。。。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/09/26 17:50:24

    アハハ
    阪神ファンってのはたいへんね~~