ぶーくん

うん年前の写真と宝島の付録

日記

ちょっと前だが、会社でボーリング大会があった。

その写真が、会社に貼ってあるのだが
なぜだか、その上にうん年前のボーリング大会の写真まで貼ってあるのだ。

男性陣はなんだかさみしくなっているひとがおり(どこがというのは言及しない)
女性陣はあごのラインがおやおやおや~!!
ってかんじになってたりする。

もちろん、ぶーくんも(T_T)

普段鏡見てると感じないが
証拠写真があるのでは言い逃れができない!!

で、

どらえも~ん!おねが~い!!

ちゃらちゃちゃちゃちゃ~~~~~~~ん

宝島社のふ~ろ~く~!!

って、いうか
付録に付録の小冊子みたいなかんじであるが

美顔ローラー!!

とりあえず、コロコロしながらニコタしてます・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/27 21:23:03

    苗採るさんへ
    いやいや・・・無理無理!!
    ホント!自分でも抹殺してしまいたいです。

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/27 07:21:03

    証拠写真、見たい~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/26 23:45:40

    めじなさんへ
    がんばって、ぴっちぴっちになりますw

  • めじな

    めじな

    2010/09/26 23:07:12

    ゲルマローラーって美顔、しわ伸ばし効果があるんだっけ?
    三日坊主にならないよう頑張ってコロコロしてくださいね~^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/26 23:00:00

    みぃちゃんさんへ
    では、これからはコロコロ定期報告いたしますw

    イラスト画伯さんへ
    ぽっちゃり王子に、使わないなら自転車頂戴って!いったら
    ヤダっ!っていわれた・・・・なまいきー!!
    そうですか、Iさんもコロコロラーだったのですね

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/09/26 22:43:27

    ぽっちゃり王子ww
    一時はチャリ通勤で良い感じだったのに
    ストレスからでしょうか(T_T)
    うちのIさんも言ってましたが
    コロコロ良いらしいです!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/26 22:29:19

    効果の報告よろしく(^○^)/~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/26 21:42:53

    Baby12さんへ
    気合いで、コロコロコロコロコロ
    ひたすらコロコロ・・・・・効果が出るまでがんばりますじょ

    oniku大好きさんへ
    どうですか?
    私はまだ2日目なので、まだまだですな・・・

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/09/26 21:36:02

    私、買ったよぉぉ!!ゲルマニウムローラー。
    まさか、宝島であんな物付録にするとは想像もしなかったぞ。

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/26 21:33:46

    それ気になってたんですww

    効果あったら教えてくださいな(ノ▽〃)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/26 21:09:08

    ぽちさんへ
    ぽっちゃりには・・負けんっ!!ぶも~!!

    franさんへ
    ぽっちゃり王子・・・相変わらず小食だよ・・・

    なぁなさんへ
    気合いで、小顔!!

    キョンさんへ
    わたしも、毎日コロコロがんばります(*^_^*)

  • キョン

    キョン

    2010/09/26 09:34:01

    おはようございま~す(^o^)丿☀今日もイイ天気にゃ=^_^=
    昨日はお休み『モモ君朝散歩』・・・今日は元気に行ってきましたぁ^^
    (他のワンコも充電満タンだったのか、いつもより元気に走り回る!!)

    ワンコは『雨』が苦手ですわん(>_<)/
    (でも、お風呂は大好き・・・なかなか出たがらないw)
    美顔ローラー・・・姉も毎日、コロコロしてますにゃ=^_^=

    今日は友達のショッピングのお付き合い~ヽ(^。^)ノ
    お礼にランチ&カラオケをおごってもらっちゃいま~す♫
    (今週は貰い物&おごりのLucky週末ですにゃ=^_^=)

    楽しい日曜日をお過ごしください(^_-)-☆ いってきま~す(^.^)/~~~ キョン^^

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/26 09:18:20

    ヽ(^o^)丿~~♪

  • fran

    fran

    2010/09/26 01:57:25

    買ったのー?
     ぽっちゃり君とのバトルですね。
     彼は、別にーって感じの態度でした(可愛くない)

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/26 00:55:48

    いよいよ買ったのね~
    「ぽっちゃり王子」とのダイエット
    そして・・・
    美顔ローラーで 「ほっそり王女」になるのね~