ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

シンフォニアテセアラ編OVA3巻ゲット♡

アニメ

なので、嬉しくてコレットちゃん風コーデ。

そしたら、ピコハンもゲットしたくなりました。
(フリマでGO!)


ホントはロイドのコスにしたかったんですが。
……難しかった。
(特に髪型!くそう〜)

なんてこといってますが。
実は、まだ3巻見てないのぅ〜〜ッ!

手元はあるんだけど、見るタイミングが…。
早く見たい〜〜!

  • とりか

    とりか

    2010/09/26 22:45:36

    コレットコス似合ってます^^b
    シンフォニアのOAV面白いですよね♪

  • アライコ

    アライコ

    2010/09/26 10:32:12

    コレットそっくりで凄いですね!!

    テイルズは大好きですよー^^

  • リーガル

    リーガル

    2010/09/26 09:00:43

    ピコハンゲットおめでとですー。

  • むい

    むい

    2010/09/26 08:46:47

    はじめまして♪

    コレットちゃんコーデを見かけてお邪魔してしまいましたv
    ピコハン装備でパーフェクトコーデですね!!

    私は唯一クリアしたテイルズがシンフォニアだったので、思い入れ深いです。

  • けい

    けい

    2010/09/26 08:26:02

    追記!
    なんて書き込んでいるうちに、ピコハンゲット♡
    なんか最近、フリマの神様が降臨しているようだ……。

  • けい

    けい

    2010/09/26 08:25:00

    ちゅーたさん
    男性キャラのコスは、難しいですね本当に(うう〜)
    一番好きなキャラがロイドなので (~.~;)
    男性アバが欲しくてしかたない腐った女です……。
    ミトスならできそうなので、
    それで我慢するしかないかなぁ(苦笑)

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/09/26 08:01:54

    羽、白も黒もありますから
    いろんな登場人物になれそうですね…
    男性コスが難しいか…。