choco

深夜の咲花

さきはな (パズル)

5連鎖が初めて出来ました。
寝ようかなと思ってから始めたので、
終わるのが、深夜になってしまいました。

他に自慢するものがなかったので。
5連鎖を自慢します。

  • サラ

    サラ

    2010/09/30 17:26:47

    もうね~。メダカの運動会だっけ?釣れたよ☆
    やっぱ、ウチはレアが釣れるんだよ~♪(釣れんやったらゴメン)

    それと・・・
    積み木で、何かを作成するかもしれましぇん♪

  • ほるもん

    ほるもん

    2010/09/29 19:13:49

    さきはな5連鎖もするんですねw
    最大で2連鎖しかできません...
    なので飽きてきちゃって困ってます^^
    若くないからなのか、落ちるのが凄く早い気がする..

  • ほるもん

    ほるもん

    2010/09/29 19:09:40

    連鎖って5も行くんですね~
    2連鎖が最大です...
    連鎖しないもんだから飽きてきちゃってこまります^^

  • choco

    choco

    2010/09/28 21:46:26

    【みくうさん】
    昨晩は、どうもありがとうございました。
    あの後もだめでしたか、ザンネン。
    1番釣り堀は、レア釣りに関する”伝説の釣り堀”なんですが、
    マイ釣り堀が出来る前までは、満員(8/8)で全然入れませんでした。

    人のうちの釣り堀で、さかなドロボウするしかないかな・・・

    おっ ! 【サラさん】ち、カギ空いている・・・・

  • みくう

    みくう

    2010/09/28 00:26:28

    (忘れてたらスルーしてください)

    自然広場の釣堀でねばったけど
    結局だめでした・・・。

    でも、あきらめません!!!!
    また会えると嬉しいです^^

  • サラ

    サラ

    2010/09/27 20:27:44

    じゃあ、ウチ開放してるから・・・いつでも釣ってどうぞww
    私は滅多に行かないし、誰も来てる人も居ないと思うので
    気兼ねなく釣れると思うわよ~☆
    でも、釣れなかったらゴメンなしゃいww

  • choco

    choco

    2010/09/26 14:30:37

    ロケットまだです。
    マイ釣堀は、釣れやすいと聞いたんですが、
    自分のところは、小魚しか釣れません。
    どうやら、chocoのマイ釣堀にアブラハヤの群れが住んでいるようです。
    自然広場の釣堀だと、ほかの人が釣り上げているからいると判るんですが。

    ウサロボも複数釣り上げている人多いですね。(僕は1匹)

  • サラ

    サラ

    2010/09/26 10:28:07

    すげwさきはな、最近やってないわ~。
    ところで、ロケット釣れたの?
    私はすでに2個釣れてますわよ~~マイ釣り堀で☆