学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ゃほ=(*圉´∀`*)

日記


ただぃま塾から帰りまUたぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

今日も楽Uかッたょ☆

塾わねニコッとの

T-Moneyと一緒なんだぁww

英語なんだけどさぁ

その塾で学校でつかう英語の教科書を

持って来てつかうけど

ぅちとT-Moneyわぃっも忘れるんだぁw

なんでかとぃぅと

どッちもおきべんUてるの♡

ぅちわほとんどぉぃてきてるから

家に教科書なんもなぃょ=☆

だからぃっも通学用のバックわ

すッからかん(*・∀-)☆

エナメルわ重ぃんだけどね・・・(-Α-;;)汗

まぁ明日もこんな感じでがんばります(*´ー`)

($・・)/~~~

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/07 17:40:00


    {T-Money}

    そぉだね( ´∀`)

    がんばろぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • T-Money

    T-Money

    2009/03/07 14:40:54

    来週も頑張ろうね”-”

  • avril

    avril

    2009/03/06 14:34:55


    {クラン}

    ほんとに重ぃょねww( ノД`)シクシク…

    ぅちも常習犯だぜ=(*圉´∀`*)

    {ねこねこ}

    それもそぉなの!!

    ねこねこッてなんでも話ぁぅょね=☆

    {zixy}

    そんなに怖ぃの=?

    {ふっくん}

    ふっくんもぉっかれー★

    {ガンちゃん}

    明日もがんばるょ=

    でも今日わ早退Uて今帰ッてきた・・・

    {せるてーと}

    そぉなの?

    せるちゃんなら今でも大丈夫ぢゃなぃ?☆

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/06 00:26:20

    英語はちゃんとやっておけばよかったと後悔している俺です・・・w

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/03/06 00:08:42

    明日も頑張れよー!

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/05 22:59:54

    ☆今夜も お疲れ〜(^^)::♭

  • zixy

    zixy

    2009/03/05 22:49:04

    俺は置き勉点検に、引っかかると
    先生がマジギレするんで
    もって帰ってます・・・

    先生、マジ怖ぇんだよな(-"-; ...アセアセ

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2009/03/05 22:41:31

    おつかれさまでした。
    お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
    かばんから出すと戻すのを忘れてしまいますよね。

  • クラン

    クラン

    2009/03/05 22:40:33

    私も置き勉常習犯w←
    だってー教科書とかファイルとか
    重たいんだもーん><