ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

緊急事態だぼの!

日記

あまりにもニコリ過ぎたので、
多磨霊園管理事務所から
お叱りのラブレターが!

『貴方様ご使用の10区1種○○側○○番は墓所内の
草木が遠路・隣接墓所等に支障
(別添写真参照)となっております。・・・・・

ぎょ~~
これほどとは・・・・・

仕方ないのでノコギリ、剪定鋏、枝切り等を
持参でお墓参りに行ってきます。
よく罰が当たらなかった?
現状では墓石も見えません。

てな訳で本日はINできないと思います。
1日で墓参可能な状態にできるか?
頑張ってきます。

現場監督&草刈り bono
助監督&運び出し  ねこ社長(にゃん)
作業員  Toshi

応援のメッセージをお願いします。
かなりの重労働が予想されます。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/27 06:01:24

    お疲れ様です♪
    きっとご先祖様も喜んでいますよ(^^)

  • 陽生

    陽生

    2010/09/27 04:13:46

    お疲れ様です。
    今頃夢の中…かな?

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/27 02:38:44

    無事生還おめでと~^^

    でも、マジな話、お墓をどうするかって結構大問題なんですよね^^;

  • つくし

    つくし

    2010/09/27 02:18:15

    よくご先祖様のバチが当たらなかったね。。
    お墓の手入れは 子孫の義務だよw
    しっかり墓周りのお掃除をしなきゃねw
    でも これだけ草ボーボーだと草とり大変で
    腰痛くなったでしょ?
    明日は筋肉痛だね・・・^^;

  • sakino

    sakino

    2010/09/27 01:57:40

    今頃疲れ果てて @@ヘロヘロじゃないかな? 早く元気を回復してね ぼの ぷぷぷ
    あっ私は母が入院してて 父のお墓参りわすれたなり また近いうちにいってきぷ 
    お花かわなきゃね^^ またきてぼの^^

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/27 01:11:13

    大変だったね~><。
    お疲れ様(*´・д・)ノ(pωq。)゜
    今日はゆっくり眠れるといいね^^
    おやすみ~

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/09/27 00:36:39

    こんばんは

    ねこ社長さんのブログからきました。
    お墓大変だったのですね。
    穏やかな天気が応援してくれましたね、お疲れ様です。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2010/09/27 00:35:49

    こんばんわ!お疲れさまでした^^

    ゆっくり寝て体力回復してください!♪

  • jelly

    jelly

    2010/09/26 23:42:22

    ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!ポチッ!!ザァ~!マタクルニャ(^ー^イヒッ!

  • かおり

    かおり

    2010/09/26 23:15:02

    こんばんは~
    草刈りすんだ?

  • quince

    quince

    2010/09/26 23:11:38

    こんばんは(*◠ ◡ ◠)ノ お疲れ様です

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/09/26 22:43:57

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    大変だったでしょう…お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    ゆっくりお休みくださいね~^^

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/09/26 22:31:47

    (*´艸`)

    お疲れさまでした~~
    無事にきれいな状態に戻りましたか?

    草の成長は、すごいよね~~

    明日は体が痛くないかしらね?

    お題の緊急事態にたまげて飛んできたわよ~!

  • ❤umejo❤

    ❤umejo❤

    2010/09/26 22:27:05

    がんばれ~~い!
    そんなにすごかったの~~^?

  • レイン

    レイン

    2010/09/26 21:18:45

    こんばんは☆お墓参りおつかれさま^^
    今日はゆっくり休んでね~♪

    明日明後日は温泉に行くのでお返事遅れます^^
    ブログの伝言板にかわいいお顔を残しておいてね♪

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/09/26 20:57:23

    こんばんは(=^‥^=) にゃんこ娘で訪問中にゃんにゃ~~ん♪ (^・x・^) 
     
    お疲れ様です ゆっくりされてくださいね(^u^)

  • miring

    miring

    2010/09/26 20:41:04

    お疲れ様です
    無事1日で完了してますように☆

  • メルモ

    メルモ

    2010/09/26 20:09:58

    お墓は大事にしないとね~
    なかなか働いているとお参りにも行けないけど・・・

    頑張ってね(*´ω`*)✿

  • おーじろうがめ✿

    おーじろうがめ✿

    2010/09/26 20:00:13

    bonoさん✿あわゎゎ。。ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/緊急事態なのですー✿
    お気に入り登録するのを忘れて 昨日訪問しそびれてしまいましたー。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
    気にも留めてないかもしれませんが ワタシが気になってしまってお詫びにきました。。(*- -)(*_ _)ペコリ

    変コス。。。ダンディなbonoさんにもお似合いでしたよw✿

  • 玲

    2010/09/26 19:48:39

    明日には伝言掛けるかな?
    おやすみなさい♡

  • 茉実1号

    茉実1号

    2010/09/26 19:44:09

    草刈は嫌いな労働ベスト3に入りますwww
    無事終わったかな?
    お疲れ様でした^^

  • █▂かるび←甘辛

    █▂かるび←甘辛

    2010/09/26 19:34:32

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ 
    ボノさんはお忙しいのですね^^
    1日頑張ってくださいね~^^

    ではでは、((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

  • ハル

    ハル

    2010/09/26 19:16:07

    こんばんはw
    PC復活ですbでも、もうすぐテストなので、IN数減ると思います。ごめんなさい@

    うわぁ、すごいww
    頑張ってくださいb

  • ❤みこ❤

    ❤みこ❤

    2010/09/26 18:40:18

    今夜から、火曜日の夜までお出かけなので、
    巡回ができませぇん・・・(ノ_<。)うっうっうっ
     ごめんね✰

  • りゅあ

    りゅあ

    2010/09/26 17:15:03

    わぁ~がんばってくださいねぇ
    きっと 会いに来て欲しかったのかも^^
    お疲れにマッサージを
    もみもみ

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2010/09/26 17:11:52

    がんばっ☆

  • みさ@

    みさ@

    2010/09/26 17:11:43

    お疲れさまです><!

  • cary

    cary

    2010/09/26 16:54:28

    こんにちは。植えたガーベラが無事に咲いてくれました。感謝の気持ちを込めてステプ&お水お届けです!

    重労働ですが、頑張って!!
    …私も、しばらくお墓参り行ってないなぁ。

  • え る

    え る

    2010/09/26 16:37:22

    ㋜㋢㋫お届け(✿◕‿◕)ノ♡゛今日は運動会でとても疲れました、(´・ω・`);;
    頑張って下さいね☆。⌒*

  • かめちゃん

    かめちゃん

    2010/09/26 16:37:18

    うわぁ~管理事務所からお叱りがくるなんて~^^;
    よっぽどスゴイのね❤
    今日は涼しそうだし清掃にはちょうどいいのでは?^^
    頑張ってくださいね~^0^ご先祖様もきっとよろこんでますよ~^^

  • 芥

    2010/09/26 14:41:36

    頑張ってくださいね><

    筋肉痛にならないように気をつけてくださいね^-^

    ウチは、
    夕べ、寝違えて首が動かない痛い日曜日になりました><
    正しい姿勢で眠ろうね♬♫♬♫

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/26 14:36:46

    大変そうですね><
    でも、がんばって下さいね^^
    お墓参りが無事出来ますようにw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2010/09/26 14:19:01

    ノコギリいるんですね汗

    ご武運を!!

  • ノビ

    ノビ

    2010/09/26 13:42:06

    そんなラブレターが届くんですね。
    余程の事だったんだろうと想像していますが、
    想像も及ばないほどなんでしょうね。w

  • サブマリン

    サブマリン

    2010/09/26 13:18:24

    お彼岸だから僕もお墓参り行かなきゃ、なのだけど
    なかなか行けません・・・!

    今日でお彼岸お終わりですが、今年中にはせめて一回
    行かなくっちゃ~!

    重労働、頑張れ~!

  • 凛凛香

    凛凛香

    2010/09/26 13:16:19

    こんにちは☆

    重労働の日曜日…
    (。・・。)o゛ fight!! でっす♫

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/26 13:12:01

    丁度涼しくなって、よかったですね。bonoさんと、にゃんさんがまじめに手伝ってくれることを願っています・・(ΦωΦ)ふふふ・・・(二人でToshiさんを尻目にじゃれていそう~~)

  • てっちん2.8号

    てっちん2.8号

    2010/09/26 13:03:27

    急な気温の変化についていけず軟弱てっちんは扁桃腺が腫れました…「海老寝冷え」の久しぶりの回文ステプ!

    緊急出動ご苦労様です~

    ハチの巣にも十分お気をつけてくださいね…

  • 玉手箱

    玉手箱

    2010/09/26 12:54:31

    ご苦労様です

  • 香代乃

    香代乃

    2010/09/26 12:51:56

    こんにちわ♪
    夕方から雨とか…
    晴れてる間に終わりますよぉに(^ー^❀)フフ♫

  • うずら

    うずら

    2010/09/26 12:24:37

    こんにちは。
    お掃除大変そうですね。
    頑張って下さいね。^^

  • ゆうピー

    ゆうピー

    2010/09/26 11:44:34

    頑張れ!
    がんばれっ!
    応援団です^^

  • §☠憐@麒麟☠§

    §☠憐@麒麟☠§

    2010/09/26 11:09:59

    こんにちは^^
    重労働頑張ってください!!

  • び~なす

    び~なす

    2010/09/26 11:03:59

    ฺ(。◕ω◕。)*☆㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
    お墓の掃除、エライ!!!(ノ≧∀≦)ノ・カマ持ってハチマキしてね(='m') ププ。
    今日もステキな1日になりますように☆

  • 那月

    那月

    2010/09/26 10:48:04

    ジャングルかいた(ごほごほ)。
    気を付けて行ってらっしゃいです。
    ご先祖様、大喜びですよ♪

  • るる

    るる

    2010/09/26 10:36:26

    bonoさん、慣れない重労働がんばって!

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/09/26 10:25:56

    猫の手も借りたいとはこのことですね^^;

    頑張ってくださいませ。

  • (ΘΘ)唐辛子。

    (ΘΘ)唐辛子。

    2010/09/26 09:52:52

    ガンバです☆ 遠い空から応援!!

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/26 09:47:32

    おはようございます☆

    そ・・それは緊急事態ですね^^;
    かなり重労働になりそうだけど
    3人で…いや1人と2匹で
    力を合わせて頑張ってね☆

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/09/26 09:29:09

    緊急事態^^
    がんばれー!

  • じゅう

    じゅう

    2010/09/26 09:08:00

    おはようございます!
    わ〜!大変だ!関東地方、午後から天気は下り坂。大丈夫かなぁ??
    ご無理のないよう、綺麗にしてあげて下さいo(・`ω´・)○))

    うちのばあ様のお家は近くです。こちらも出発!

  • ☆ゆぃか☆

    ☆ゆぃか☆

    2010/09/26 09:00:09

    おはようございます(^‿^)日曜日の水あげとステプをお届けに♪素敵な休日をお過ごしください♥

  • チャクラパン

    チャクラパン

    2010/09/26 08:49:53

    こんにちは!、ご無沙汰してます~♡

    やっと、PC治りましたです。
    ぼちぼち復活しますので、よろしくです。

    お疲れ様です。
    涼しくなったけど、水分補給は充分にしてくださいね~~。

  • ひな

    ひな

    2010/09/26 08:47:42

    あ~ん、今日も早起きさんの良い子でした( ̄¨ ̄)ノ 今日も、スポクラ行って来まぁ~す♪

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/09/26 08:47:00

    おはようございます(-v-★)
    お掃除頑張ってきてくださいね^^
    お掃除が終わったらきっと良い事がありますよ♪

  • ノア

    ノア

    2010/09/26 08:41:03

    ぼのちゃん
    がんばってー

    応援シテイル

  • 美波

    美波

    2010/09/26 08:28:40

    お墓の清掃、頑張ってくださいネ^ー^

    ステプ&水やりです^0^

  • _keychan

    _keychan

    2010/09/26 08:18:22

    妹想いのお兄さん
    頑張って下さいね!! ^^

  • ☺pico☺

    ☺pico☺

    2010/09/26 08:15:24

    ぼーのぼーのぼの頑張って~♪
    (↑○ニョのメロディでお願いします┏○ペコ)
    o(`・ω・´)○ガンバッテ!

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/26 07:49:38

    お彼岸のお墓参りじゃなかったのね^^;
    ご先祖様のご加護があるよう、頑張ってくださいね!^^

  • 玲

    2010/09/26 07:24:50

    現場監督 bonoってそんな偉い事するの?w
    無理しないで頑張ってね^^
    クワ持ってるね!また一緒に持てるね(*´ω`*)

  • 大雪

    大雪

    2010/09/26 07:17:46

    頑張ってきてくださいね~
    お墓がきれいになったら、ご先祖様がニコニコしますよ~w
    私は、24日にお墓参りに行ってきましたよ^^

  • turuma

    turuma

    2010/09/26 07:11:39

    おつかれさまです

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/26 06:50:14

    一人三役で頑張るのですね!?
    あはははは ^^

    怪我しないように気をつけてね!!

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/09/26 06:44:47

    ねこ社長さんのブログからお邪魔しました。
    まさに緊急事態ですね。
    無事お墓参りが出来る状態になるよう頑張ってください(๑◕‿◕๑)

  • ララ

    ララ

    2010/09/26 06:44:13

    く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

  • kiki

    kiki

    2010/09/26 06:34:31

    墓石が見えな程の状態。。。。(⌒_⌒;汗
    今日は頑張って来てください^^

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2010/09/26 06:23:52

    墓参りまでおわったよw

  • リラ

    リラ

    2010/09/26 05:57:29

    わ~猫の手も借りたいでしょうね
    あっ「ねこ社長」の手を借りるんだね^^

    本当に、bonoちゃん&ねこ社長さんも手伝ってくれると
    助かるのにね^^;
    toshiさん、ケガしない様に気をつけえて頑張って来て下さい
    今日全部しなくても、何日かに分けても大丈夫でしょうから
    無理しないでね

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/26 05:43:35

    がんばって、行ってきてね。

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2010/09/26 05:27:56

    ファイティン0(^^)0