なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

イヌガミさんゲット♪

ニコガチャ

妖怪シリーズの黒ガチャは
2回回したら九尾のキツネが出たので
それ以来回していませんでした。

目玉のイヌガミ様は
ふたまたの猫娘とともにゲットです♪

イヌガミ様のしっぽが愛しいです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/29 22:47:30

    K。さん
    10月限定も盛りだくさんですよねー。
    でも、最近のアイテムは何となくこれっ!て言うものがなくて、
    買わなくても済んでいます♪

  • K。

    K。

    2010/09/29 21:38:11

    K。もコレ欲しさに回そうと思って課金したは良いのですが、
    10月限定で可愛いのがありすぎて、回すのは後回しになりそうです^^;笑

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/28 00:23:34

    狼♥赤ずきんさん
    有り難うございます♪
    鬼太郎好きとしては何としても妖怪シリーズを集めたいわけです☆★☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/09/28 00:22:42

    kilakilaさん
    「黒ガチャまわさない」にさんせーい。
    その分限定ものに回せますね。

  • 狼♥赤ずきん

    狼♥赤ずきん

    2010/09/27 20:49:33

    GETおめでとうございます^^
    しっぽモフモフしてますねw
    白の服と一緒が素敵で似合ってます♪

  • kilakila

    kilakila

    2010/09/26 09:18:52

    おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
    私も昨日フリマでゲットしたの♪
    黒がちゃは回さない事にしてるからひたすらフリマです~^^;
    あと狙うは九尾のキツネのみです~。