つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

いってきます♪

日記

集合場所はソウル!

楽しんできますね~^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/28 16:44:20

    皆様、コメ有り難うございます!
    無事帰ってきました~♪

    たくさん食べて、沢山お買い物してきました^^;

    詳細はブログアップしますね^^

  • みつき

    みつき

    2010/09/26 20:48:20

    気をつけていってきてね~www
    楽しい旅行になりますように☆(^^)

  • メイ

    メイ

    2010/09/26 20:03:56

    おお〜、いいですね!
    美味しい物をたくさん食べて来てね〜♪

  • きんきん

    きんきん

    2010/09/26 19:37:37

    韓国~
    私も行ってみたい! 羨ましい・・・
    楽しんできてください^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/26 19:28:17

    ソウルですか^^ 良いですね。
    ヾ(*・∀・)// 行ってらっしゃ~いww

    お土産のお話を待ってますね♪

  • 風民

    風民

    2010/09/26 18:36:03

    ソウル~!!
    気・気をつけて、いってらっしゃい♪

    (ソウルかぁ~~…。わたしゃ~、ひとりで行けないな…)

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/26 17:08:02

    まさかのソウル!
    韓国だよね?
    楽しんできてb

  • 永都

    永都

    2010/09/26 15:39:32

    現地集合ですか!
    いってらっしゃ~い。
    楽しい話、待ってますね。

  • kan

    kan

    2010/09/26 14:53:29

    ソウル!
    え!喫茶ソウルとかじゃなく・・・!
    わ~^^ええなーーー!

    お土産話ブログまってますね。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/26 14:02:09

    ソウルだったのか~^^

    ちゃんと皆に会えるよう祈っておきますね~^^

  • もー

    もー

    2010/09/26 12:34:51

    ソウル~??!
    土産話楽しみにしてます(^-^)

    いってらっしゃい(@^^)/~~~

  • ココミ

    ココミ

    2010/09/26 09:41:40

    いってらっしゃ~い^^
    気を付けてね^^
    おいしい物いっぱい食べて楽しんできてね~☆~( ´∀`)o_彡☆

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/09/26 07:03:06

    気をつけて行ってらっしゃい〜♪