ぐも

ぐも

ぐもんち

頑張った!

さきはな (パズル)

さきはな、やってみましたー
単純だし種類も多くないから簡単そうだけど
同じ色揃えるんじゃなくて
三種類揃えるってところが
なかなか難しいっすな。
あの狭い面積でスピードあがるとけっこうきついw
連鎖とか狙おうにもなぁ
練習するしかないかなぁ

これは最高得点のやつ。
もっと上手い人はかなりいけるよね。
最初、説明見ないでやったもんだから、意味がわかんなくて
1コインが1コインになりましたw

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/06 01:13:13

    >りゅうさん
    説明書読まないで携帯いじってから、使えない機能がある事実に直面するまで
    とっても時間がかかっちゃうんです、私 orz
    説明が先ですな!これ重要!(っていうか普通?w)

    >りんぞーさん
    パズルゲームとしてはそこそこ面白いと思うですにょろー
    落ちゲー好きとしては、連鎖を考えるのが難しくて
    考えすぎるとタイムオーバーが待っているという恐怖と戦っている次第w
    そんな仰々しくないけどーw

    >ゆあさん
    ありがとーでも、まだ慣れてなくて
    どれくらいいけばいいのかさっぱりわかりませんw

    >鉄腕28号さん
    ふぉ。説明なしにクリアできましたか!?w
    説明を読んだら眠くなりましたw

    >ファビュラスさん
    なんと!ファビュラスさんにライバルと認められたじょ!だ、だれか勲章作って!(ぇ
    ファビュっちとか呼び合う仲になるのかしら?(そのネーミングでいいのか?)

    >望さん
    ひぃーありがとっす~でもまだ全然分かりませんw
    勇気がなくて、他の方の記録を見に行っていいものかどうか…オロオロオドオドしていますw
    得点を稼ごうと必死で、ちょっと気を抜くとタイムオーバーが待っている
    なかなかのスリルですよねw

  • 望

    2009/03/06 00:26:57

    おお~、凄いです!!
    私はステージ9で時間オーバーでしたorz
    慣れないと難しいですよね~(>_<)
    私も最初はよく分からずに1コイン→1コインでした(笑)
    上手な方は凄いステージ数をクリアなさっていて吃驚でしたよ~(^^ゞ

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/03/05 23:43:21

    おお~我がライバルぐもっちよ!(自分勝手w)
    私はまだやってません(爆
    とりあえずやったら感想書いてみますっち

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/03/05 22:57:01

    そー言えば私…
    説明未だに読んでないや…

  • ゆあ❤

    ゆあ❤

    2009/03/05 22:46:28

    おおwすごいwww

  • りんぞー

    りんぞー

    2009/03/05 22:05:00

    おもしろのかな?

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/05 22:02:02

    同じ柄揃えてたらアッと言う間に
    ガメオーバーになってました(笑)

    説明は読まないといけませぬねっ(^^ゞ