ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

好きな番組

テレビ

今はまっているのは、「大好き!五つ子」(最終章)です。
最初のシリーズからずっと見ているので、あの家族にすごく愛着があります。
子どもたちの成長していく姿と、親の何気ないセリフに細かい気配りが
感じられるドラマです。
たぶん今のシリーズが最後だと思うと、とても寂しいですが、
今はただ5人を応援する毎日です。

「五つ子、がんばれ!」

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/03/06 22:09:17

    「かんちゃん」さんへ

    さっきWikで調べたら、岡江久美子さんは「天までとどけ」というドラマに出ていたみたいですが?

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2009/03/05 23:22:06

    かんちゃんが判る“愛の劇場”は、むかぁ~しのやつで、

    夏休みとかに観てたやつ…何やったっけ?!

    岡江 久美子さんがお母さん役のん……。。。忘れた(…ショック!)