kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

死角なし!

日記

某東京の国公立大学のスポーツチャンバラ部のOBで
元学生チャンピオンMさんが
昨年地元に帰って就職されました。

そのMさんがうちのクラブに所属したいと!!!
ま~お仕事がお忙しいので
月に何回も練習できないとは思いますが・・・

今度の24日の団体戦に参加が決定!
Aチーム 小太刀 E姫、長剣 K祐、二刀 長男
Bチーム 小太刀 S亮、長剣 Mさん、二刀 Mr県警 

いや!強いでしょ!
も~楽しみったら楽しみ!

  • kan

    kan

    2010/09/26 13:59:17

    kamoさん>

    エヘへへ~!スゴイでしょ^^
    S亮がにちょっと不安があるのと
    Mr県警はずっと剣道をされてて逮捕術の指導者・・・
    ただスポチャンは1年足らずで初の試合。
    長男にはなかなかポイントがとれませんが
    183㎝の体格かなり期待できそう!

    1,2フィニッシュってカッコイイけど
    こう言うときって初戦負けするんよね・・・


  • kamo

    kamo

    2010/09/26 13:31:50

    学生チャンピオンがメンバーに・・

    反則のような・・・

    優勝間違いないでしょうが、kan監督の采配が誤れば

    まさかもあり得るのでしっかりね。