天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス観察日記】白猫嗜好判定最終結果

ニコペット

○月×日(日)はれ

ついに白猫野郎にペットフード(ねこまんま)を食べさせる事にせいこうしたぞ!!

「ご主人様~このアイス、カリカリして冷たくなくて美味しくないのニャ~(=・ω・=)」

………。

【結論】白猫野郎は天然だったようです

  • くりす

    くりす

    2010/09/27 11:52:56

    >σ(●・ω・胡桃様

    訪問ありがとうございました。こちらからも訪問させていただきますね^^

    >夕燈様

    ついに!!食べてくれたはいいのですが…
    どうやら奴はあれをアイスと勘違いしていたようです(´・ω・`)
    多分床の上においてあったら食べなかったと思われます。
    机の上に置いてあるからアイスだと思うあたり所詮は畜生です(ぇ

    ドッグフードは結構いけるというのは漫画等でたまに見かけますがどうなのでしょうね?
    キャットフードは魚が主原料のせいか生臭い気がしますがw
    ジャーキーの方が美味しそうに見えますが実は違うのですね。
    …って反比例ー!?もしや試食したことが!?Σ( ̄□ ̄;)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/26 23:29:49

    くりすちゃん、おめでとうございます!!

    初日はアルテミス君も「?」という感じだったようですが、遂にニャンコゴハンを食してくれたのですね(^^)

    ワンコゴハン、結構味気ないものなのですね…でも、被災などで食べるものが無かったら食べちゃうかも。
    意外にもおやつ系は、味と匂いが反比例しています。空腹で極限状態になっても、ワンコ用ジャーキーは無理…。

  • σ(●・ω・胡桃

    σ(●・ω・胡桃

    2010/09/26 15:20:20

    ランダム訪問中ぜひ私の家にも来てね❤