サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/25)

日記

      *今回も次の日にブログ書くけど許してよ~!*

 @***@    @***@     @***@     @***@

今回のおみくじは・・・『大吉』    わぁ~大吉!
(--;

でも釣りではウサロボ2個釣れたよ     やったね!☆!

持ち帰りは5個までと決めてたけど
あの可愛い姿見たら流すのもかわいそうになって
全部持ち帰って今回で9個になったよ

火曜日までどれだけ出るか分からないけど
持ち帰ったもあと1個にするよ

キリよく10個だしね
だからあと1個欲しいよ~☆。.・

ランキングでは何とかイトウがランクインしたよ   ラッキー☆!☆
あとは見てないから分からないけど
入っただけでマルモウケだよねェ~!       うんうん!^@@^ブヒ!


  ***釣りでウサロボが2個釣れたし
        ランキングでイトウ
ランクインしてました
               神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

白ガチャはダブりしか出ないし
青ガチャでもダブり
ドリ券との闘いだよ~><

  ***釣りでウサロボあと1個
と他のレア
         ランクイン出来るのが
釣れますように・・・
        ガチャ
欲しいアイテムが釣れますように・・・
                   神様お願いします!!***

・・・ってまた念入り
お願いしたよ~☆+☆。・.

今日のテーマは“ハロウィンにお出かけお嬢さん~”だよ
ハロゥインアイテム楽しんでるよ~@^^@


今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.