れん

釣りは順調w

ニコット釣り

今回は釣りが順調ですw

ウサロボよりロケットの方が好調みたぃ^^;

ウサロボがもう少しで終わりだから釣りたいのになぁ><



今日は、休みなのにも関わらず珍しく父親が出掛けずに家にいます^^;

ぃつもなら朝からパチに行くのに…w

寝相が悪いせいか風邪をひいたようです^^;

お酒は飲んでるのでひどぃわけではなぃようですけどね^^;

風邪薬を飲んで今日はおとなしくしてますぉw

ぃつもはジッとしてぃられなくてパチに行ったり山に行ったりするんですぉね^^;

たまにはぃぃんじゃなぃですかねw

パチに行っても寒いですしね^^;

みなさんも体調には気をつけて下さいね^^

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/09/27 11:42:45

    もぉ絶対退会なんてしませんッ(`・ω・´)d

    釣り校長だねー(*★∀・)
    ウサロボがんばって^^*

    お大事に*

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/26 19:27:20

    絶好調いいなぁ・・・
    あたすはサッパリ・・・^^;

  • みい

    みい

    2010/09/26 19:07:50

    がはははは♪
    温度変化すごいもんね~・・・。昨日はベランダから花火が見えた♪
    季節はずれだけどね~・・・。宮崎は平和ねぇ・・・。とか思いながら見てた♪

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/09/26 18:42:05

    ロケット2匹おめでとう~^^v
    私はサークルイベントの関係上、大きいロケットを
    釣りたいのにウサロボばかりがつれて現在15匹www
    逃がせばいいのについ連れて帰ってしまい、コイン貧乏です^^;
    れんさんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね~^^