天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うさロボ釣れねぇ!!

ニコット釣り

タイトル通り、未だうさロボが来ませんヽ(;´д`)ノ
ヤバイ、そろそろ期限間近じゃん…。
うさロボヴァージョンと変身前?ヴァージョン両方欲しいのに
1個も釣れない可能性が出てきました。
昨日はバイト初日で出勤前に慌ててブログとタウン巡りするのが精一杯で
釣りまで手が廻りませんでしたが帰宅後ログインすべきでした…orz
「海猿」観ながら寝ちゃったんだよなぁ…(´・ω・`)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/26 23:23:01

    どうか、くりすちゃんの元へウサロボが2体来ますように!!!!!
    (-人-)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/09/26 23:22:53

    ウサロボはかなり難しいですね(>_<。)
    最強の敵です。

  • サビ猫

    サビ猫

    2010/09/26 22:41:09

    私も昨日初めてウサロボが釣れました。
    頑張ってくださいね~!

  • ai

    ai

    2010/09/26 22:33:19

    ウサロボ釣れますように(#^.^#)

  • まっくす

    まっくす

    2010/09/26 21:19:04

    まだ間に合いますよ~!
    ふぁいと~!!!

  • 神楽坂

    神楽坂

    2010/09/26 20:16:33

    時間を見つけて、マイ釣り堀でトライするしかないですね~p(・∩・)qファイト!

    タウンの釣り堀のほうが釣れやすいという噂もありますが、
    真偽の程は定かではないです。