B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

愛って恋ってなんだろう?

恋愛

数日前の@gamesの方のチャットでも恋愛の話題が出ました
なぜかボカロ部屋ででしたけど(-ω-;)

多分愛とか恋ってしたことある人じゃないと分からないんでしょうね
私は多分本当の恋はしたことがないんだと思います

まぁ恋しなくても生きていけるからいいんですけどね!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/27 07:27:43

    >魅琥@錬音さん
     恋に限らず好きなことがあるっていうのもいいことですもんね
     というわけで私は趣味に突っ走ってるのですよ!

    >来夢さん
     恋をしなくても生きていけるけど恋したら人生楽しそうだなー…とも思ってたり

  • 来夢

    来夢

    2010/09/26 20:20:51

    うん
    そーそー!!

  • 魅琥@錬音

    魅琥@錬音

    2010/09/26 19:32:20

    うん!!
    うちも、そー思います!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2010/09/26 17:39:43

    >魅琥@錬音さん
     好きな人がいて、それで色々頑張れたり楽しめるってことはいいことだと思いますよ
     本当の恋…私はいつ知ることになるんだろうか…(-ω-;)

    >カオさん
     でもきっと恋したらしてよかったって思える気がします
     …気がするだけですけど(-ω-;)

  • カオ

    カオ

    2010/09/26 17:35:35

    ウチも残念ながら、恋というものを本気でしたことありません
    でも、告白とかして失恋したりするよりも最初からしないほうがいいですよね
    確かに恋はしなくても生きていけます

  • 魅琥@錬音

    魅琥@錬音

    2010/09/26 16:24:48

    ステプ

  • 魅琥@錬音

    魅琥@錬音

    2010/09/26 16:24:33

    分かる気がしますw

    私は、まだ小学生ですから恋愛まで発展しないけど

    やっぱり、同じクラスに好きな人とかいれば学校も楽しくなる。

    だけど、それはやっぱり小学生の恋ですねw

    年齢を重ねていくうちに、本当の恋を知るんだと思いますねw