お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【おもちゃの火星ロケット】

ニコット釣り

シゴトの上でトラブルあり、なかなかゆっくり遊べない状態が
つづいていますが、タウンに行けずとも、やっぱり
レア釣りだけは、欠かせんであります~。

ということで、ひととのお付き合いも気にならず、
すっかり便利に感じております、マイ釣り堀にて。

いつもの、オーダーメイド、名人餌による記録です。

昨年の月ロケットとならべて、宇宙部屋に飾ってあります。