調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

横長の屋敷は気に入らなかったので変更

マイホーム

やはり奥座敷のある日本家屋だねぇ~床の間も奥にしたかったがww

まぁ、しょうがない (*^m^*) ぷぷぷっ♪
日本人だからね日本間にこだわりがあってもいいさぁ~

  • とりか

    とりか

    2010/09/26 22:24:37

    奥座敷、上手いですね。
    囲炉裏があたたかそうでいいなぁ^^

  • マック

    マック

    2010/09/26 19:03:52

    いまさんのこだわり、
    私は好きですね〜(^_^;

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/09/26 19:03:32

    これぞ!いまあるくんのお部屋!!!って感じがします♪
    ピンクの靴下がチャ~ムポイントだね(≧ω≦。)プププ

  • jun

    jun

    2010/09/26 16:59:07

    なるほど これは快適そうな日本まですね

    私も日本間アイテムは持っているので

    次の改装の参考にさせていただきます^^

    段差に見えるところが良い!!