マメ

AKBの歌を歌いました

日記

と言っても、これにはいろいろと事情がありまして(^_^;)

 昨日、飲み会があり知ってるスナックに行きました。
そこのチーママと話をしてたとき、チーママがお客さんのリクエストも多いAKBの歌を練習中だというのを聞いたのでさっそくリクエストしてみましたww

 しかし、まだ1度も歌っことがなく恥ずかしいとのことで断られ( ̄□ ̄;)!!

 さらに話を聞くと自宅で練習してたら高校生の娘に「キモイ」と言われて自信がないので一緒に歌ってくれと言われ...

 結局AKB48の「会いたかった」をチーママと歌いましたww
もちろんメインはチーママですけどね(^_^;)

 あ~恥ずかしかった(^_^;)

 次回はヘビーローテーションって言われたけど、オイラはCMで流れている分しかしらないし( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2010/09/27 18:12:40

    その「Yes」の部分が恥ずかしくてあんまり言えないよ(^_^;)

  • パンダ

    パンダ

    2010/09/27 17:17:12

    会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪Yes!!!!のYesの部分を歌うとスッキリします(笑)

  • マメ

    マメ

    2010/09/26 23:57:03

    ゆっきさんは歌えるんだね(^0^)

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/09/26 19:24:53

    会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~
    きみに~~~♪

    ヘビーローテーション、ナビに入れて、聴いてます☆
    まだ覚えてないから、ちゃんと歌えない><