LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

暑さ寒さも彼岸まで・・・

日記

とはよく言ったもので・・・

お彼岸最終日の今日は
いい天気で
結構涼しかった・・・

・・・やっと秋らしくなりましたね・・・^^

※あ、おはぎ食べてない・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/28 20:40:12

    マンダリンさん
    お彼岸までは
    暑くて真夏みたいでしたからねぇ・・・^^;

    そうですね、おはぎ、年中売ってますね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/09/28 20:07:32

    あ お彼岸だったんですね
    ぜんぜん 気づかなかった^_^;

    おはぎ食べてません。。。
    でも いつでも 売ってるし。。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/27 20:20:02

    たんぽぽさん
    月餅、いいなぁ・・・
    なかなか出ないんですよね・・・青ガチャの目玉・・・^^;

    ※今日、おはぎ食べました^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/09/27 12:43:33

    おはぎはお彼岸が終わってしまったので
    月餅持っておじゃましました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/26 21:59:21

    *唐揚げパクッ✿さん
    はい^^

  • *唐揚げパクッ✿

    *唐揚げパクッ✿

    2010/09/26 21:28:21

    よろしくお願いします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/26 21:27:02

    *唐揚げパクッ✿さん
    コメントありがとうございます。
    よろしくお願いします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/26 21:26:08

    たまごさん
    ほんとに
    急激に変わりましたね^^;

    衣替え、大変ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/26 21:25:13

    あずちゃまさん
    お彼岸は秋分の日が中心になるので・・・
    昔からこの日を境に・・・って考えてたのでしょうね^^

    いいなあ・・・おはぎ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/26 21:22:37

    美枝子さん
    おはぎ、食べるのを
    忘れたのは私だけではないんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/26 21:21:53

    くりんさん
    このまま秋になってくれると
    いいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/26 21:20:47

    かずしん3さん
    コメントありがとうございます。
    おはぎ、おいしいですよね^^
    これから食べ物のおいしい季節がきますね。^^

    adieu・・・^^

  • *唐揚げパクッ✿

    *唐揚げパクッ✿

    2010/09/26 21:09:57

    訪問ありがとうございます。
    ステプとお気に入りしてしまいました(笑)
    海ちゃんぴよっの友達さんですよね? 私は海ちゃんぴよっのリア友です^^
    よろしくお願いします。

  • たまご

    たまご

    2010/09/26 20:51:55

    最近急激に秋らしくなりましたね。衣替えが間に合わなくて、お洋服の入れ替えが大変です。
    おはぎのかわりに、お饅頭をいただきましたよ^^。

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/09/26 20:46:37

    昔の人は凄いですよね^^
    本当に「暑さ寒さも彼岸まで」と
    よく言ったものです^^

    おはぎ食べました~^^
    買ったものだけど美味しかったですww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/26 20:04:13

    涼しくて過ごしやすいですね^^
    あ~私も忘れてる><

  • くりん

    くりん

    2010/09/26 18:16:47

    本当、涼しくなりましたね~♪w



    このまま秋になりますよね?w
    今年の気候はメチャクチャだから涼しいのは今だけで、
    10月になったらまた30℃OVER なんてことないですよね!?www

  • かずしん3

    かずしん3

    2010/09/26 17:52:13

    おはぎ、だーいすき〔こしあんがいい〕
    本当に秋が来たって感じですね。
    アデュー・・・。