ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

たっだいま。

日記

戻ってきました。

本当に楽しかったです。

いろんな人が、いろんな歌=自分の曲だけでなくカバーとか、コラボレーションとか、そう、いろいろ歌ってくれたので、本当に充実した4時間でした。

今回は、もう一つ、いろんな人に会ってきました。概ね半年ぶり。
懐かしい話で盛り上がりながら、いつもより少し深酒してしまいました。


さぁ、明日から日常です。
がんばるぞぉ。

  • ふうこ

    ふうこ

    2010/09/27 10:54:39

    おかえりなさーいw

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/09/27 01:21:05

    おかえりなさい^^

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2010/09/26 22:27:47

    おかえりなさい♪

  • gau

    gau

    2010/09/26 20:07:53

    おかえりなさいー!
    自分の曲だけでなく、カバーやコラボって
    まさに醍醐味ですねbほんと素敵な時間を
    過ごされたようでなによりですw

  • りた

    りた

    2010/09/26 19:24:40

    楽しかったようで・・良かったですね♪
    東京は刺激がいっぱいで
    楽しいですよね♪