みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

秋の交通安全運動

車・バイク

 去年は交通安全運動では朝のラッシュ時に
各、大きい交差点におまわりさんが立ってたけど
今年はなぜかそんな事はしてない・・・。
安心させといて捕まえるのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/09/27 16:25:42

    銀嶺さん:違反しなければ問題ないんだけどね

  • みよ

    みよ

    2010/09/27 16:24:03

    なおさん:安全運転を心がけるようにねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/09/27 16:23:27

    ちゃー66さん:どこかに潜んでるのかもしれません

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/09/26 21:38:56

    ゴミ箱の中とかに隠れていませんか?(* ̄ノω ̄)コッチョリ
    木の上に上ってそこからこっそり覗いてるとか・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

  • なお

    なお

    2010/09/26 20:48:00

    そういえばそうかも?
    APECで忙しいのかも?

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/09/26 19:59:12

    ん~ 捕まるのはヤダねぇ~

    そういえば おまわりさん いないね~