晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

コスプレピクニックin門司港レトロ

日記

今日は福岡県北九州市の
コスプレピクニックin門司港レトロ
に行ってきました。

レイヤーさんがいっぱいだったけど、寄る年波でほとんどのキャラがわからん。
魔女宅のキキ、ハガレン、鬼太郎・猫娘くらい。
いや、ハルヒとか知ってるけど、
思い入れのあるコスじゃないと、写真も撮らないね。フィルム勿体無いじゃん。
ということで、カメラは出さず仕舞い。

コミケでコスプレ写真を撮っていたのも今は大昔の話。

痛車展示もあって、間近で観察できた。
いやー、ほんと、痛い。

  • 斎

    2010/09/27 18:52:01

    門司港…九州行った事無いデスが、そんな楽しそうなお祭りがあったんですね(^^)
    痛車は実際見た事無いのでTVの知識ですが、京都の地下鉄など一部の電車は観光用に外装が(以下にも京都な絵柄に)変わってます;;

  • cocko

    cocko

    2010/09/27 11:44:54

    そんなお祭りがあるにょねww
    一回だけ、門司港に行ったことがありまつ^^
    駅とかも、風情があって良かったww
    福岡市内も、きれーだし、きれ~な女子いっぱいいるし、
    食べ物も、美味しいもの沢山^^
    好きなとこでつww 福岡@

  • コンポw

    コンポw

    2010/09/27 03:43:58

    痛車も構図やデザインが良かったり、ネギのワイパーフレームとか、賑やかで楽しそうだな、と思いますが
    …流石に自分で乗る勇氣は…でません^^; (内装をちょこっと…なら分かりませんが^^;)

    でも、陰陽道系の印?とか車についていたら、無事故の無敵車になりそうな予感も…。
    …車のボディや内装では、流石にご加護…無いでしょうか^^;