オーロラ

冬支度

日記




猛暑…一転して、秋を通り越して冬の気温><


いきなり、冬支度になりそうな…予感…^^;





  • Ruri*

    Ruri*

    2010/09/30 23:42:42

    =^_^=ニャンコも一気に丸くなってビックリwww

    急激な温度差は身体に悪いですニャ…
    オーロラさんも、体調に気をつけて下さいなのですっ<(_ _)>✿

  • みかん君

    みかん君

    2010/09/28 21:41:36

    北海道の冬は厳しそうですね。

  • zero

    zero

    2010/09/27 18:48:57

    雪つもった???^m^

  • めそうさ

    めそうさ

    2010/09/27 14:18:49

    今年の冬はちょっと厳しいらしいですねぇ;
    まずは衣装引っ張り出してこないと(ノ>x<)ノ

  • cloth

    cloth

    2010/09/27 05:59:09

    今年の気温はよくわかりませんねえ。
    秋が来ないでいきなり冬とは…w

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/09/27 00:00:26

    うんうん^^;
    こちらも今日は寒かった><
    衣替えしてないからクローゼットの奥から長袖ひっぱりだして着たよ^^;

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/09/26 23:30:42

    先週まで30度を超える日があったのに急に寒くなって慌てて長袖を出しました。
    猫達まだ夏毛で寒いからか膝の上に乗ろうとしてます。

    今年は気温の変化が激しいですよね(>_<)

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/09/26 22:28:47

    今年の春はどこかへ行ってしまったし・・
    秋も来ないでいきなり冬になりそうですね・・・。