戯言

ミーム

暇だったらみてね。

PTAソフトボール大会

スポーツ

9/26 PTA学年別ソフトボール大会でした。

我々の学年(一年生)は、一勝二敗でおしくも4位という成績で終わりました。(微妙な順位ですね。)

まあ、初参加でしたので、まずまずの成績であったと思います。

その後の懇親会で、来年はもう少し上の順位を目指すというとこで、おいしくビールを頂きました。

汗を流した後のビールは、格別に旨い。来年も頑張ろう。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/28 22:50:10

    みかちゃん さん ありがとう

    そうですね。良い汗をかいた後のビールは、格別です。

    どちらかと言うと、懇親会の方を期待して、ソフトボールに出てたりして。

    まあ、一年生なので先輩たちの顔を立てるって事で、4位でよかったのかもしれません。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/28 22:47:11

    ユキヤ さん ありがとう

    女の子は、野球やソフトボールをあまりやらないから、キャッチボールくらいできなくても。

    でも、スポーツ後のビールは、できるでしょう。

    少し飲みすぎてしまいましたが・・・(^^ゞ

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/28 22:44:46

    いちま。 さん ありがと

    今年の一年生、前評判が良く、ひそかに優勝候補に上がっていたみたいです。

    僕たちは、4位で大満足ですけどね。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/09/27 21:45:28

    汗を流したあとのビール、おいしかっただろうなぁ~(*^_^*)
    お疲れ様でした^^
    結果はともかく・・・ですよね^^

  • ユキヤ

    ユキヤ

    2010/09/27 19:48:56

    キャッチボールも出来ない私にしたら、4位が微妙とはいえ、十分すごいです。
    …ビール。
    やはり、スポ-ツの後はビールですね!

  • いちま。

    いちま。

    2010/09/27 11:06:46

    初参加で、4位ってすごいですよ!!
    おつかれさまでした〜☆