うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

まるくまるく

日記

丸いものが好き。
女の子を描くと、つい、丸くなってしまう。
丸・・・サークル・・・。
といえば、サークルの運営を放置しているわ。
いけないいけない・・・。
また明日だなあ。
何故だろう、こんなにも、眠たいのだ。
春を纏う穏やかな風が、時折吹いて、私の心を揺らす所為か。
同心円状に、意識は、散らばっている。お休み。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/03/08 11:41:15

    ふひひひ~

    >>あぶさん
    そうだね、集めてしまえば、掃除がらくだね!
    集中集中・・・v
    あぶさんは最近眠くないかな~。

    >>みくさん
    まるいよお、かわいいよお!
    みくちゃんもなかなか個性的であるかもよお。
    まるにリボン・・・素敵だよおv

  • 三倉

    三倉

    2009/03/06 17:29:23

    ゴシックの中に明らかにおかしいものがwwwww
    今日もあおちゃんファッションは個性的だね(´∀`)☆

    ・v・遅寝は、おはだに悪いぜ

  • アブサン

    アブサン

    2009/03/06 16:32:19

    むしろ意識を集めてしまいましょう☆ですよ♪