椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

珍しく夜更かし時間

その他

相方君がこの4日間は
21~22時頃出勤して翌朝10時に帰宅予定なので
珍しく一人で夜更かしです。
(仕事が遅くなってこの時間に一人ってのはありますが)

なもので
とりあえず巡回をした後
録画番組を見終わったらゆっくりお風呂ターーーイム。

久々にお風呂にお湯を落としたので
(夏場はあまりの暑さに風呂を入れられず・・・)
じっくり長風呂をしようかと・・・・・。

携帯も防水にしたことだし
パズルブックを解きつつ
携帯サイトの某ゲームのハコニワをねじ巻きしつつ
夜の夜長を堪能しようかと思います。

  • 椛

    2010/09/29 02:13:11

    >千さん
    夜更かしは26日深夜と今日くらいでした。
    後は休みだったり早かったりなので・・・。

    >グレさん
    翌日は休みだったので
    夜更かししといて正解でした。
    が・・・
    今日はちょい帰宅が遅い?
    そろそろ帰宅するはずなんですが・・・。

    >えいさん
    私もお風呂は基本は
    本持込です。
    読む本がなくなるとパズルブックを解き解きです。

    >ねむりねこさん
    眠気は襲ってくるんですが・・・・
    (すっかり7時おきが普通になってるので)
    26日は深夜の長風呂で2時間近く・・・
    結構充実しました。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2010/09/27 20:33:43

    1人で夜更かし、ちょっと贅沢な時間ですね^^
    私はいつも眠気に負けてしまいます。

  • えい

    えい

    2010/09/27 19:50:57

    秋の夜長に長風呂。。。♪
    気持ちよさそうですね^^

    ちなみにえいはいつもお風呂で本を読んでます☆

  • graceグレ

    graceグレ

    2010/09/27 03:05:01

    ww^^久しぶりの夜更し。。。
    楽しいですよねღ 
    大いに満喫してくださいね~('-^*)

  • 千

    2010/09/26 23:29:51

    秋の夜長楽しんでください
    おやすみなさい^^