コメントもらえると嬉しいです

ジワジワだけど記録が伸びてる

さきはな (パズル)

8ゲームやって
11ステージクリアが5回
12ステージクリアが2回
そして8回目は15ステージクリアまでいきました
回数やってるうちにだんだん慣れて来るけど
お試し版で明日の16時までって事なので
仕事から帰って来る時間にはもう終わってる訳で

早く正式版として採用して欲しいな

  • まりん

    まりん

    2009/03/06 11:26:44

    スゴォォヽ(*´゚口゚`)ノォォイッ!!
    ステージ15♬♫♬
    まりんゎステージ8で挫折気味・・・。
    最初ルールをちゃんと見ないで同じの揃えて消えないなぁ~
    なんておバカさんな事をしてましたズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

  • よっP

    よっP

    2009/03/06 02:23:36

    さきはなって・・・ただのパズルゲームだったのね~
    お庭に植える種がGETできるのかと勘違いしてたわ(;^^A

  • 茶々

    茶々

    2009/03/06 00:00:12

    時間掛かりすぎちゃう気がするけど
    クローリアンでノルマ200はキッツイから
    やっぱり、さきはなもやりたいかな^^ってワタシは思います♪
    てつさんは、テスト版もうできないのですね><