リンゴ

疲れました~

日記

今日も無事仕事が終わり今家に帰ってきました。

今日は朝から天気が良かったけどやっぱり寒かったです。
最近は暑かったり寒かったりで体調も崩しやすいですね。
ホント体調管理はしないとダメですね。
実際それで、私は風邪をひいたのです。
早く風邪を治したいと思います。

で、仕事の方は日曜だったのでたくさん混みました~
特にトラブルもなかったのでよかった。

ちなみに夕飯はおでんを食べました。
すごく美味しかったです~

明日も仕事なので頑張りたい~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/26 23:17:07

    たぁちゃんさん、こんばんわ★
    残念ながらもう風邪ひきさんです。
    ホント早く治したいです。
    ガぁぁぁって感じで寝てみるね~

  • たぁちゃん

    たぁちゃん

    2010/09/26 23:10:59

    すでに風邪ひきさんだったんだぁ
    早く治るといいね。
    おでん効果で暖かくして
    ガぁぁぁぁって寝るに限るね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
    お大事に♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/26 23:05:48

    キムキムさん、こんばんわ☆
    風邪が治るよう頑張ります。
    なるべく元気になるため
    たくさん寝ます。
    ありきたりじゃあないよぉ~

    青蘭さん、こんばんわ☆
    おでん美味しかったよぉ~
    しかも体も暖まりました。
    私も秋の服を出しました。
    早く風邪が治るよう頑張ります。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/26 22:36:21

    おでんですか
    いいですねえ
    そろそろそういう季節ですね。
    もう私も秋の服です。
    風が速く治るといいね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/09/26 22:20:28

    風邪には休養が一番です

    無理をせず栄養消化の良いものを食べてゆっくり休んで下さい

    ”元気のブログ”待ってます

    ありきたりですみません