キヨ(0´∇`)

また、尖閣諸島の事ですが…(-"-怒)

ニュース

どこまで腐っているんでしょうか民主党は。。。(-"-怒)
尖閣諸島での中国漁船と巡視船の衝突時に、海上保安庁が
撮影したビデオの公表を「国民が激昂(げっこう)してしまう」(党幹部)と
公表するのを見送るらしいですね(✿◡ˇ‸◡)?

なんですか其れは、国民を馬鹿にするにも、いい加減にして欲しい(✿◡ˇ‸◡)?
何処の国の国会議員ですか??ビデオを公表すると、確実に中国人船長
の犯罪が誰の目にも明らかになる、すると釈放の不当性が明らかになる
だから公表しないとは。。。(-"-怒)

そして公表すると中国側の言い掛かりが、他国にも知れ渡る
当然、国際的にも中国の評価は落ちる、なので公表しない(-"-怒)
ここまで来ると、民主党は中国共産党の出先機関と
言っても過言ではありません\_(・ω・`)ココ重要!

あるネット上で見かけたのですが「18歳ですが今回の
事で日本の独立が維持出来るのか不安、未来に希望が
持てない、私は何のために大人になるの…」という文章でした(。┰_┰。)

こんな国したツケは、子供達にまわってきます。民族浄化という
悲劇が日本で起こらないとは言い切れないと僕は思います。
数十年後いや早ければ数年後には。。。。。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/09/27 19:15:33

    国民の「知る権利」は丸無視なんですね・・・。
    こんなんじゃ、いつか中国に取られてしまいますよ!って言いたくなりますよ(*´Д`)=3

  • しるえ

    しるえ

    2010/09/27 17:33:07

    中国が巡視船という名のほぼ軍艦同等の戦闘能力をもつ船を出してきたね

    http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100927-OYT1T00515.htm?from=main2


    この弱腰外交が、同盟国である米もあきれさせるものだったから、米軍もバカバカしくて動きたくないだろうねぇ
    どうみても侵略行為なんだけどねぇ

    国連もなんの役にも立たない
    隣国は奪うことしかしらないキチ○イ国家
    同盟国にもさじを投げられる

    こんな状態に陥れられてどうしてこの政権与党を支持するというのか?

    さらにがっかりさせるのは、この事態に対して、「検察と自民党の責任だ」のと民主党の松原議員の発言とか、
    日本を守るためにやってきた米軍艦の乗組員に抗議する沖縄県民とか、言葉きたないけどアホすぎる

    http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167915-storytopic-1.html


    米軍が来たら事件、事故が起きる?
    中国軍が来たら虐殺されるけど、そっちのほうがいいの?


  • 大黒

    大黒

    2010/09/27 02:23:29

    いやうちのプログでも紹介の
    うらでアメリカが糸をひくってのもありますよ
    とにかく外交戦略がへたんなんでだんだん深みに
    世界大戦前になってきましたね。
    鳩山でさえ公表しろと言ってるのにね、
    売国政権に変えたつけは国民の責任でもありますよね。

    これのようなことが今も行われてますけどね
    通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)
    http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100915/p1

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/09/26 23:29:11

    ビデオを交換しない理由が、「国民が激昂してしまう」からですか。
    これほど、中国に罵声をあびて、日本国民が悔しい思いをしているのにですか。
    情報を与えないということは、事実を知らせないということですね。
    民意を反映した政治が求められるのに、民意を操作しているということにもなりますよね。

    日本の評価は中国のせいで下落しているのに、それでも中国に評価を落とすのをためらっているなんて、
    お人よしというかバカそのものです。
    日本のせいで中国の評価が落ちれば、禍根を残すということなのでしょうが、だからといって、
    自分が我慢すればいいという理屈が通じるのは個人の場合です。国家は常に国益のために
    行動しないとダメだと思います。

    日本を抜いて、世界第2位になった経済大国中国に日本は未だに年間数千万円の経済援助を
    していることを知ってびっくりしてます。

    ODAだってこれまでの援助額の総計は3兆円を超えているとのことですよ。他にもいろいろな援助を
    しています。直接は防衛費に使えないようですが、組み換えして防衛費を増やしているんでしょうね。
    これで、日本が中国に責められたりしたら、日本人は死んでも死にきれないと思いますよ。

    まず、この事実を国民に知らせ、経済援助は即刻打ち切るべきですね。
    日本だって財政状況は苦しいのですから。