ぶーくん

久しぶりにウサロボ

ニコット釣り

最近は、釣りもやってなかったが
気が付くと、
今のレアはロケットなんですね!

かわいいので、ゲッツ!しようと
久しぶりにマイ釣りに行ってみた。

自己ベストを一つだけ更新、

う~ん・・

そういや、今日はステキ連打してなかったな・・

と、おもっていたら

でました!

ウサロボ・・・・
こ・・こっちか・・・・・

しかし、
これで
4体のウサロボが来たので
麻雀のメンバーが組めそうです。

いままで、
3体だったので、
レックだるま金でもヘルプで入れようかと思っていたところでした。

あとは、ロケット狙って
しばらくは釣りをしようかな・・・

できれは、
どっかの不法侵入がいいな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/28 21:25:58

    franさんへ
    今度は、franさんの釣り場でロケットを狙わせていただきます(*^_^*)v

  • fran

    fran

    2010/09/28 20:31:18

    マージャンですか・・・
     1体取るのも大変なのに、4体ですか。
     凄すぎる!くやしいけど4体は無理です(勝気)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/28 00:32:14

    ぽちさんへ
    ウサロボかわいいです(≧∇≦)キャー♪
    今度は、水槽でお持ち帰りしたいです。

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/28 00:27:53

    ウサロボいいな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/27 22:08:12

    みぃちゃんさんへ
    やり始めるとハマっちゃうんですよね~

    Baby12さんへ
    そそそそそっ・・そんなことするわけないぢゃないですかぁ~
    延べ棒の形をしたチョコレートですよ

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/27 21:52:13

    麻雀でお金や海賊の宝など賭けてはダメですよw(ノ▽〃)

    わたしもロケット釣れんです( ;∀;)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/27 21:23:43

    釣り…
    最近やってないな…(^▽^;)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/27 21:22:09

    ジョイさんへ
    あと、7体か~よ~し!!って、絶対間に合わないじゃないですか~

    苗採るさんへ
    今度は、ロケット頑張ります(*^_^*)

    なぁなさんへ
    ロケットがんばりま~す!あと、パンプキンバケツもね(*^_^*)

    めじなさんへ
    マイ釣り掘りって結構、レア釣れるんですよね!!
    今度、ウサロボつれたらキャンディーボックスみたいな水槽に入れようかと思ってます。

    愛溜さんへ
    そうそう、狙っていると、釣れないんですよね
    しゃちほこ狙い!!って、つぶやきながら釣ると釣れるかも・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/27 17:02:21

    そういえば今のレアってロケットなんですよね…まだ釣れません^^;

  • めじな

    めじな

    2010/09/27 10:46:38

    ウサロボ4体羨ましいww
    そういや僕も最近釣りしてないな~

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/27 09:01:17

    おめでとぅ~~ヽ(^o^)丿
    ロケットがんばってね!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/27 07:19:56

    ウサロボ4体・・・凄いね。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/27 01:08:43

    ウサロボで、サッカーチーム作ってください、(^^♪