たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

恋愛でつかっ?><;

恋愛



一番苦手系なお題。。。

洋画や海外ドラマも恋愛メインだと苦手であまり好みでではなくて・・・


でも数年前にやっていた

ロズウェル~星の恋人たち~にはどっぷりはまった


主題歌もすんごいよかったんだよね~


ひさしぶりにまた観たくなったwww



  • 香佑

    香佑

    2010/09/27 20:04:48



    りょうさま☆

    人気あったよね~
    今もレンタル率たかいかな?

    香佑はイザベル&マイケルがすんごい好きなのだ~

    りょうさまは泣ける系も観てるんですね~

    香佑はホラー・アクション・アドベンチャー・ファンタジー系が好き~~~
    なかでもホラーは超好き><


  • りょう

    りょう

    2010/09/27 14:44:30

    ロズウェル~ は、映画にもなって今も人気あるんだよね?
    (゚-゚ )( ゚-゚)
    た、たぶんww

    たまにうっかりと、恋愛ドラマとか映画とか見ちゃって、
    こっそり号泣してたりします・・・(^^;w