天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

駄目だ…眠い(´・ω・`)

ニコット釣り

何度も魚と格闘中に寝落ちしかけてロケットも売り飛ばすところでした。

とりあえず仮眠とってからまた挑戦してみます(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/09/27 12:00:16

    >agreian様

    …というか、気付いたらマウスクリックしていて
    しかもポインタのあった位置が魚を売るボタンの上だったという…www
    焦りましたよ~ヽ(;´д`)ノ
    まあロケットだから最悪売ってしまっても予備はあるのでいいのですが。
    これがうさロボだったら泣くに泣けないww

    >Luckycat様

    ありがとうございます(/ω\)

    仮眠取るつもりが朝までガッツリ寝てしまい
    結局お風呂入ったりタウン巡ったりしてて結局まだ再挑戦してません^^;
    良い報告ができるといいのですが…。
    釣り運はかなり悪いほうなのでご期待に添えない可能性大です(ノд`)

  • Luckycat

    Luckycat

    2010/09/27 02:02:52

    『おもちゃの火星ロケット』おめでとうございます♪
    ( *´艸`)クスクス ・・・
    売り飛ばさなくって良かったね♪
    ゆっくり寝てからの再挑戦!頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!
    良い報告待ってますよぉ~~

  • agreian

    agreian

    2010/09/27 01:31:08

    あぶない、あぶないww
    ロケットGETおめです!
    僕はまだロケット釣れず(--
    なんだろうね、このムラ感は、、、

    とりあえず、おやすみなさーい★