小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ウサロボ

ニコット釣り

眠い目を(ゝ_ξ) ゴシゴシしながらマイ釣堀で釣りをしました。
ウサロボ4匹も釣れちゃいましたよ~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
大放出だったのでしょうか・・・こんなに釣れたのは初めてだわ。
釣れる時ってこんなものなんだねぇ。

ゆうなさんの釣りのアドバイスが効いたのかしらん(^ー^* )フフ♪
ビクの横に釣り糸を垂らしたら釣れましたよう♪
ありがとうごじゃる!

  • 小梅

    小梅

    2010/09/28 03:54:30

    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
    ビクの横が良いってアドバイスは、そういう理由からだったんですかぁ!?
    私はまた何か極意のコツでもあるのかと・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    そのおかげでゲット出来ました。
    感謝・感謝ですわ♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2010/09/28 01:50:11

    ウサロボGET!おめでとうございます^^

    ビクの横だと、マウスをほとんど動かさないでいから楽ですよね。

    水面をクリックで、お魚をひっぱる事が出来るので。

    私は釣り中は、マウスのポインターはほとんど動かしませんよ^^

  • 小梅

    小梅

    2010/09/28 00:09:00

    kazuさんも頑張ってウサロボ釣ってねぇ~^^
    って、今日のお昼まで期限ですよね。ファイトなのだあ♪

  • kazu

    kazu

    2010/09/27 22:22:34

    スゴイ!、ウサロボが一番多いなんて!!
    まだ、一匹しか釣ってないから
    羨ましいです><。

  • 小梅

    小梅

    2010/09/27 11:38:31

    ❀華味厨奇❀さん、先ほどはありがとうございました♪
    オオーw(*゜o゜*)w
    凄いですね。2匹も釣れたんですか♪
    おめでとうございます。
    もっと、もっと釣れるといいですね。d(@^∇゜)/ファイトッ♪

  • ❀華味厨奇❀

    ❀華味厨奇❀

    2010/09/27 11:27:51

    今日はありがとうございました^^
    おかげで2匹もウサロボを釣ることができました^^

  • つきみ

    つきみ

    2010/09/27 11:02:06

    ウサロボ4匹~!すごい~!(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

    夕べは夜釣りして、2匹でした^^

    場所も重要なんですね~!

  • 小梅

    小梅

    2010/09/27 10:32:47

    アジアンタムさん、その節はありがとうございました。
    釣り名人のアジアンタムさんとまたご一緒に釣りがしたいで~す♪(^▽^)

    timideさん、お互いにウサロボが釣れて良かったですにゃ♪
    これも何かのご縁かも、よろしくです。 <(_ _)>

  • timide

    timide

    2010/09/27 05:59:03

    おめでとうございます!

      私もゆうなさんから極意を伝授していただいたので、
      びくの上で釣れました。

    小梅さんとの一期一会のおかげです。
      本当にありがとうございました。

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/09/27 05:17:28

    おおぉ~ウサロボ4匹も~@@
    すごいね~(*^0^*)vおめでとうでごじゃるw