ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(426)守護神

きせかえアイテム

「わ~~ 山の守護神さんだ!
 bonoを弟子に下さい。
 お願いします、ぼにょ~」
「辛い修行に耐えられるかな?」
「は~~い 森の守護神に成る為
 ガンバぼの!」
「では・・・ 試験じゃ~~~
 儂の起こす嵐に堪えてみろ!」
「bonoはタウンで荒らしはしないよ!」
「つべこべ、ぬかすな!」
ぱたパタ ぱた ぱた(団扇を使う守護神)
びゅ~~ん びゅ~~ん びゅ~~ん

「わ~~ すごぼの!」
びゅ~~ん びゅ~~ん びゅ~~ん
「bonoを虐めないでよ~~~~
 飛ばされちゃうよ~~~~」
びゅ~~ん びゅ~~ん びゅ~~ん
「お~~ bono 合格じゃ。
 おめでとう♡」

「やった~~~
 これで、森の守護神だ!」
「修行はこれからだ!
 まずは・・・・・
 体を清めねば。
 3日間の断食!」
「え~~~ 困るぼの!
 秋は豊かな実りの季節だから・・・・
 栗、どんぐり、鮭に秋刀魚・・・・」

「確かに・・・・
 bonoは鮭を持ってるのか?」
「うん! いいだろ~~~
 秋刀魚もあるよ」
「鮭を儂にくれんか?
 修行無しで守護神にしてやる」
「鮭はダメ!
 大切な友だちから貰ったんだから。
 目玉の「ドット柄スリッパ」でどう?」
「うむ・・・・・
 無理だな・・・・・・」

♡ニコッとサンタさん ありがとう、
 bonoはいつも感謝してるんだ♡


  • かめちゃん

    かめちゃん

    2010/09/28 00:47:59

    あれれ・・・?どっちがぼのさんだろw

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/27 20:43:07

    この写真のなぞ、
    何人の人が気が付くかね!?

    あはははは ^^

  • 那月

    那月

    2010/09/27 10:32:01

    スリッパ……この先重宝するのではないかと^^
    鮭のシーズンですね。私も食べたいです~

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/09/27 09:40:52

    その団扇は夏に重宝したようでw

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/09/27 09:13:42

    山の守護神は「ドット柄スリッパ」には関心がなかったのですね^^;
    でも、即答ではなく「うむ・・・・・」と少しは悩んでたみたい(。≖ิ‿≖ิ)

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/27 08:21:12

    森の守護神様ですね♪
    森を守って下さいねw

    スリッパって人気ないんですね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/27 08:16:32

    ドット柄スリッパ、不評ですね。
    修行に耐えて立派な山伏に・・・いや、山の守護神になるんだよ〜〜。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/27 08:01:15

    本能は鮭に川を上らせるように、bonoさんは大好物の鮭は手放せなくする・・・深いい~~~!(´^ิ∀^ิ`)

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/27 07:35:06

    おはようございます☆

    山の守護神になれてよかったですね^^
    ニコット山をしっかり守ってくださいね☆